大きな大きな流れ

ブログ

ブログに書ききれないくらいの吉報が届く!

 

魔法の高次元手帳の吉報から、「超・真我覚醒プログラム」の吉報。「黄金の谷のプログラム・上級編」からの吉報と続々届く。

 

魔法の高次元手帳も本当に魔法のようだ!

 

手帳に書いた次の日から変わったという体験がたくさんある。

 

理想の収入を手帳に書いただけで次の日にその金額が入ってきたという報告や、子供の成績を心配して書いたら、次の日に信じられないテストの結果を持って帰って来たなど。

 

どれも驚きのものばかり。しかし全てサンプルなんだと思う。自分の願いが叶うということではなく、本人にとって最も真我の確信が深まるようなサンプルを天がプレゼントしくれているのではないかと私は感じている。それとも、意識を全体に向けた時に不思議な力が働くのかもしれない。

 

昨日の経営コンサルを受けた方からも、今日、早速大きな変化の報告があった。

 

それはそれは信じられないような驚きの変化だ!!

 

ものすごい勢いでいろんなものが浮き上がってくる。

 

一見最高に嬉しい出来事も、あまり良くないと思われることも、全てが最高のプレゼント。

 

最近学長が良く言われるのは「目の前の出来事をどのように読み解くか」ということ。

 

目の前のことを全て良きことと捉えて進むと、本当にそのようになるし、どんなことでも良くないことと捉えたら本当にそのような方向に進む。

 

もちろん学長のような読み取り方は出来なくても、完璧愛ポストなどのワークで今の自分のレベルでの最高の捉え方はできる。

 

とにかく心のハンドルの切り方が本当に大切なんだと思う。

 

今日は癌治療の権威である帯津良一先生との出版会議があった。

 

今年出版される共著の打ち合わせだ。

 

帯津先生は本当にあれほどの有名な方で、芸能人を始め多くの著名人の知り合いも多く、世界中を飛び回っている現役のお医者様だ。

 

あれだけの豊富な経験と実績があり社会的に認められた方にもかかわらず、本当に素直で謙虚な方だ。

 

今年1月には学長のセミナーにも参加されている。

 

その時、学長が目の前で次々とその場の受講生の真我を開いていく瞬間を目の当たりにし、相当衝撃を受けられたそうだ。今日もその時のことを話されていた。

 

また、学長のことを「こんな方に出会うのははじめてだ!」と仰っていた。

 

帯津先生と学長の共通点も数えきれないほどある。本当に不思議な出会いだ。

 

今回の共著はひょっとしたら世界を変えるかもしれない!世界中の癌を消すきっかけになるかもしれない。

 

とても楽しみだ!

タイトルとURLをコピーしました