最優先にすること

ブログ

今、いろんなことが浮き彫りになってきている。

 

社会全体のことから個人のことまで。

 

受講生の方からの報告も奇跡の体験と同時に、いろんな事がコワいくらいに浮き上がってきたという報告が届いている。

 

すっかり忘れていた過去がいきなり戻ってきたり、シンクロが頻繁に起きたり、頭では捉えられないことばかりだ。

 

学長は最近「スケッパー」という言葉を良く言われる。

 

スケッパーというのは鉄板についた汚れをこそげ落とす道具のこと。

 

学長のエネルギーでいろんな事が浮き上がってきているのが、学長のイメージではまるでスケッパーで汚れが剥がれていくような感じなんだろうと思う。

 

話は変わって、今日は久しぶりに「超真我覚醒メソッド」の撮影だった。

 

普段、学長は何をされても神業なので、苦手なことなど何もないイメージだが、学長にも苦手な事がある。

 

以前にもブログに書いた事があるけど、学長は常にリアルで本物だけを相手にされているせいかカメラ目線は得意でないようだ。

 

並外れた集中力はとんでもない次元の世界にいる証拠でもあるのか、カメラを意識するといった浅い意識の事には向かないのだろう。

 

それでもやはり凄かった!

 

短い内容だったが聞いているだけで魂が揺さぶられた。

 

今日の映像がどれだけ多くの人に届くのだろうと思うと心の底からワクワクした。

 

 

ものすごい勢いの大きな流れの中、本当にいろんな事が日々起こる。

 

やはり、そんな今こそ「真我の実践」を唱える事と「おかげさまワーク」に徹することが何より最も大事な気がする。

 

私はおかげさまワークを「学長のおかげで〇〇〇〇」と変化を書いていたのだが、「学長」ではなく「佐藤康行のおかげで・・・」にした方が良いそうだ。

 

とにかく日々実践だ!

タイトルとURLをコピーしました