神エネルギー

ブログ

「神」という言葉は普通にどこにでも使われている。

 

ビールでさえ「神泡」など最高を超えた表現として見かける。

 

しかし、この世でリアルに「神」を垣間見ることができるなんて、学長(佐藤康行)のエネルギーが何かに現れた時だけではないだろうか。

 

以前、学長がワールドツアーで世界中を周っていた頃は、どこに行っても現地のガイドさんが驚くような不思議な現象が起こり、一緒に参加していた人たちも常にありえない天変地異を目の当たりにしていたという。

 

しかし、今、東京の事務所にいて毎日のようにその有り得ない現象というか、奇跡が起こり続けているのだ。

 

あまりに大量に奇跡の報告がくるので、先日、届いた体験談を入れるパソコン内の新しいフォルダーが作られた。

 

次から次へと報告が来る!

 

ニュースレターを読んでいて過去のすべての苦しみが消えたという報告もあった。

 

報告だけではない。シンクロが多すぎる。

 

また、いろんな方が学長を訪れては、恩返しに何かお役に立ちたいと真剣にいろんな提案をされる。

 

一足先に長崎に行って講演会のお手伝いをしたいという声もたくさん頂いている。

 

テレビを付けても何を見ても学長と関係があるか、学長のエネルギーで浮き上がってきているとしか思えないことばかりだ。

 

一体どうなっているんだろうと思う。

 

目に見えない本当に大きな流れの中にいるとしか思えない日々だ。

 

元ゲイだった男性が全くの男性に戻ったことだけでも本にすると世界を変えるかもしれない。

 

医学では治らないと言われている統合失調症でさえ完治しているのだ。

 

最近のこの勢い、これは一気に真我が世界に広まる時が目の前にきているという予兆なんだと思う!

タイトルとURLをコピーしました