とんでもないエネルギー

ブログ

今、学長(佐藤康行)のエネルギーは本当に凄すぎる!今日も何だかフラフラだ。。

 

いろいろな打ち合わせの後、午後はSNSの撮影会、そして神通力研究会があった。

 

学長の言葉の一つ一つの響き方が何か全く違う気がした。

 

学長の話は頭に話しかけるのではなく、心(魂)に話しかけると言われていた意味を今日改めて感じた。頭を通り越して全然違う何かに響いたからだ。

 

講話の中で新しい図も登場し、それぞれのヨコを見るのではなく、タテに学長へ焦点を当てることでヨコの問題がすべて自然と消えていくという仕組みがとても分かりやすかった。

 

「佐藤康行のおかげさま・・」ワークの威力の理由もより理解できた。

 

私にとって今日一番印象に残ったのは、神通力研究会の最後の方の話で、「人生の無駄な時間をなくす一番の方法は、どんな最悪に思えることも魂を鍛えてくれる最高の出来事だと捉えることだ」という話だった。

 

もちろん初めて聞いた話ではないのに何故か深く深く響いた。

 

エネルギーが全然違う!!

 

それには長崎講演会の影響も間違いなくあると思う!

 

長崎講演会まであと10日!!

 

今、三次元的にも海外からも講演会の依頼があり、国内でも超有名ミュージシャンとのコラボ講演会の話など何かスケールがこれまでと全く違う。

 

10日後の長崎講演会は間違いなく歴史に残るとてつもない講演会になるような気がしてならない。

 

長崎講演会のお手伝いをしてくださっている方々からの奇跡のような体験もたくさん届いている。

 

この時代に生まれ、学長と出会えたこの奇跡。私達はこれまでにないくらい最大にその喜びを味わうことができる講演会になるだろう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました