WEBで!凄すぎる!驚きの変化!!

ブログ

ネットで3ヶ月間で真我に覚醒する「超真我覚醒プログラム」の中間のWEBセミナーが今日開催された!

 

想像を越した結果に本当に驚きと感動でいっぱいになった!!

 

この『超真我覚醒プログラム』というのはインターネットで学長の映像で真我を開くという今までにない画期的な企画だ。

 

このプラグラムの実際のスタートは今年2月1日だが、昨年11月末から予告が始まり、予告の無料映像を観てただけで奇跡のような変化を体したという報告がたくさん寄せられていた。

 

彼女が出来たとか、思わぬお金が入ってきたとか、職場での人間関係が急激に良くなったとか、親へのわだかまりが消えたなど、どれも信じられないようなものばかりだった。

 

そして、実際にプログラムに参加した方々からも大量の体験談が届いていた。

・映像を観ていたら母親も真我に覚醒し、母親がお仏壇に手を合わせて号泣していた。

・不仲だった両親が何もしていないのにラブラブになった。

・人との壁が消えた。

・子供が変化した。

WEBの企画にもかかわらず効果は普段のセミナーと同じかそれ以上だ!

 

そして今日、プログラムが始まってちょうど1ヶ月半で参加者が会場に集まった。

 

その後一体どんな変化をされているのかとても楽しみだった。

 

報告のどれもが感動的だった。

 

ある方は、とても斬新なゴミ出しをされていた。

 

普通の紙にゴミ出しを書くとひょっとしたら誰かに見られるかもしれないので、トイレにバインダーを置いて、トイレットペーパーにゴミを書き、それをトイレに流していたという!

 

その結果、ご主人が別人のように変わられたらしい!

 

更に、勉強があまり好きでなかった小学生のお子さんは、これまでは学校から帰るとランドセルを放り投げて遊びに行っていたらしいが、学校から帰ると今ではランドセルを開けて宿題や時間割を合わせて学校の準備を自らしていると興奮して話されていた!!

 

ある女性は両親へのわだかまりが完全に消え、付き合っていた元彼氏もありえない変化をしていたらしい。

 

今は真我のカウンセラーになるのが夢だと話されていた。

 

両親もものすごく仲が良くなり両親への思いが完全に変わったそうだ。

 

また、ある男性は、「超真我覚醒プログラム」を始めてからアルコールや薬物の依存が治り、宗教にも頼らなくなったと奇跡の報告をされていた!

 

そのほかも嫁姑問題が消えたとか親が変わった子供が変わった等々本当にビックリだった!!

 

セミナー中の変化もこれまでにない凄さだった。

 

真我の実践を唱えているだけでジャンプシートでも殆どの人がものすごい変化をされいた。

 

やはり全ては今の学長のエネルギーなんだと思う。本当にすごい!!

 

ネットでここまで真我を開くことができるとなると世界中が真我に目覚める日も本当に間近に感じる!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました