驚異の神業コンサル

ブログ

学長(佐藤康行)の神業コンサルティングが噂が噂を呼んで経営者から政治家まで、今、申し込みが殺到している!

 

まだ真我も知らずに一度も学長に会ったことのない方からの依頼もきているのは本当に驚きだ。

 

今日は昨年よりコンサルを受けている方が月一度の面談に来られた。

 

その方が来られる直前に、学長は何も今の状況を聞いていないのに「今日のテーマはこれかな」と何気に事務所で言われたことがあったが、実はそれが図星だった!

 

何故そこまで全てがわかるのだろう。

 

学長のコンサルは常にオーダーメイドでその人だけのオリジナルのアドバイスなのだけど全てが完璧で神がかっている。

 

前回も無意識に何度も何度も学長が話されたことが鍵となり不思議なことが続々と起こったそうだ。

 

今日も始まる前から、まるで全てが見えていたかのようで本当に驚きだった。

 

学長に会うだけで恐ろしいスピードで物事が展開し、あっという間にいろんなものが浮き彫りになる。

 

今日の方もそのスピードと変化に付いていけないような驚きの表情をされていた。

 

会社の経営の相談をしているのに学長との会話でどんどん深い根本原因が浮き上がってくるのだ。

 

本人ももちろん想像もしなかったような事なのだけど、最後にはどこか深い部分では分かっていたような気がすると話されていた。

 

私たちはどこか無意識に何かに蓋をしているのかもしれない。

 

それにしても普通の経営相談では絶対にありえない話の展開だった。

 

取引先との関係や会社で起こったクレームの原因が全て表面的なものと全く別のところにあるのだ。

 

表面的には仕組みだったり取引先のシステムの問題だったりするのかもしれないが、真我から見ればすべての原因と解決策は「自分」にあるのだ。

 

大抵の場合、経営のコンサルティングの話のはずが学長と話をしているとご先祖様からの命の話になっていく。

 

今日も、相談者の方は学長とのお話の中で亡くなられたお父様の本当の思いを理解され大粒の涙を流されていた。あのままだったら大きな誤解のまま人生を歩まれたのかもしれない。

 

もう少しで最高の財産を負債にしてしまうところだったと話されていた。

 

感動して私も思わず涙が溢れた。その方の天国のお父様が聞いておられるような気がした。

 

学長の話は、相談者とたとえマンツーマンで話をされていても、その話をいつ誰が聞いても納得どころか頭を下げて感謝される以外にないような内容なのだ。

 

誰がいつ聞いてもありがたい話。

 

今日の相談者の方もこれからのやるべきことを明確にされ本当に喜んで帰っていかれた。

 

これ以上に究極のコンサルティングは絶対にない。

 

明日もスケジュールは盛りだくさんだ。

 

夜にはメンタルパワーズ主催の男女の基礎編もある。

 

この勢いで一体今後はどんなことになっていくのだろう。

タイトルとURLをコピーしました