新たな次元へのワーク

ブログ

(ブログをお読み頂きましてありがとうございます。そして毎日たくさんのコメントを本当にありがとうございます!皆様のお言葉に本当に励まされます!!!)

 

今日は全く新たな学長(佐藤康行)のセミナーだった。たった2時間のオンラインでの「超真我覚醒プログラム」プレミアムコースのセミナーだ。

 

半分の方は会場参加であとの半分は地方でのweb参加。

 

本当に別次元の2時間だった!!

 

実は昨日、今日のセミナーの準備をしていた時に学長が突然「明日は全く今までにない新しいセミナーをやる」と言われスタッフに新たなワークシートを作るように指示された。

 

これまでのように意識次元がジャンプしていくワークではなく、全く新たな別次元へとワープする新しいワークシートが誕生した!!

 

短時間で意識がどんどん変化していくというのも世界中どこにもないものだと思うが、今回の新しいワークは更にその上をいくとんでもない世紀の大発明だ!

 

自分の心の中に残っている深いゴミをすべて出し切った後は一気に神の世界へワープする。

 

ものすごく短時間に参加者のほとんどが号泣しながら神の世界を体感した。

 

やはり学長のエネルギーは普通の周波数ではないようで、よくあることだが、学長の周りでは電子機器が度々故障する。。

 

今日も何もしていないのに音声のスイッチが切り替わって音が出なくなったり、突然クラシックの音楽がなりだしたりして本当にびっくりした!!

 

学長が押してもいないのにタイマーが何度も鳴っていたのも目撃した。

 

別次元で喜びのお祭り騒ぎをしているのだろうと学長が冗談交じりに話されていたが、本当に不思議だった。

 

また、2時間が5分くらいに感じたのは私だけかと思っていたら、参加した方も同じようなことを話していた。

 

きっと3次元の時間と全く違う時間が流れていたのだと思う。

 

真我開発講座が1日になりセミナーの時間は短くなっているが、時間が短い方がどうも深くて威力や効果が凄い気がしてならない。

 

時間というのは人間の世界だけに存在するものだとしたら、私たちの脳が何か変わるとひょっとしたら極端な話、数分間のセミナーが誕生するのかもしれないと思った。

 

これからセミナーも一体どんな流れになるのか全く想像もつかないが、とにかく学長に焦点を当てながら「真我の実践」を唱え続けたい。

タイトルとURLをコピーしました