大きな流れと勢い

ブログ

今日も濃い〜1日だった。

 

今、ものすごい大きな流れになっている。

 

これまでの全ての動きの点が線になって見えてきたような気がした。

 

昨年から出版されている「真我全集」、真我開発講座の1DAY化、昨年のニューヨーク講演会での不思議な出来事、受講生の方々の「佐藤康行のおかげさま」ムーブメント、そして先月の長崎講演会、そして、今もずっとその大きな流れが続いている。

 

毎日本当に信じられないようなことの連続で、今、学長(佐藤康行)の目に見えない本当の力が目に見えて現れてきているように感じる。

 

今日は夜、出版社との打ち合わせの会議があった。この秋に大手出版社から発売される漫画本の打ち合わせだ。

 

有名な漫画家さんが佐藤康行メソッドを漫画でわかりやすく広めてくれるという。

 

鬱病をはじめ心の病の根本原因の話や、真我で心の病から肉体の病、そして様々な人間関係が激変する体験談に漫画家さんや出版社の方々も目を丸くして驚かれていた。

 

真我を追求していると、病気を含め様々や問題の原因は心にあるということが当たり前のようになっているが、一般的には心で癌が治るというのは衝撃的なことのようだ。

 

とても驚かれていたが、学長の説明を聞いて納得され大変興味を示されていた。

 

日々の奇跡にびっくりするものの、あまりにも奇跡を見すぎているせいか、一般の人々の驚きがある意味とても新鮮に感じた。

 

有名な漫画家さんの描く真我の漫画本、本当に待ち遠しい。

タイトルとURLをコピーしました