驚きのニュース!

ブログ

今日もとんでもない真我ニュースがニューヨークから飛び込んで来た!

 

つい先日、難病を患っていた方が、NYマンハッタンのど真ん中の超賑やかなスタバで焼山さんと学長(佐藤康行)の動画を観ながら「真我の実践」を唱えるワークをしていたら、真我が開き長年の心の中のわだかまりが一気に消えたそうだ!

 

ご本人も信じられないと感動の感想を話されていたそうだ。

 

明らかに学長のエネルギーが日本だけでなく世界中に届いているとしか思えないことが今起きている。

 

ニューヨークでの奇跡はそれだけではない!

 

自閉症のアメリカ人のある青年がお母さんと一緒に去年の暮れにニューヨークから学長面談を受けに来られていた。

 

その時の面談で青年は学長からある芸術の天才を引き出され、面談の後はすっかり明るい表情になって帰って行かれた。

 

先日届いた報告によると、学長のアドバイス通りとても素敵なサイトを作り作品の販売を始めていたのだ。

 

学長は天才を引き出す天才でもある。どんな人も学長のもとでは最高の天才が開花する。

 

NYでの奇跡はそれだけではない!

 

あるデザイナーさんは鬱病に悩み自信が持てず仕事も手につかなったそうだ。

 

その方が真我を開いて鬱が治り、自らショーを企画して大勢の人を招待されているとのこと!

 

どの体験も凄すぎる!

 

特にニューヨークのど真ん中のスタバで真我が開くなど、本当に凄いとしか言いようがない!!

 

海外での奇跡、日本中で起こっている奇跡、そして、それらを体験した方々の学長への「おかげ様」の感謝のとてつもなく大きな波。

 

その勢いが本当に止まらない!

タイトルとURLをコピーしました