奇跡と感動のオンパレード

ブログ

ゴールデンウィークも明日で最終日を迎える。

 

ゴールデンウィークで一番印象的だったのは何と言っても博多での真我の盛り上がりだ!

 

200万人で賑わう博多どんたくで、真我ド真ん中の熱いメンバーの方々がミリオンプロジェクト(佐藤康行に今年のクリスマスに1万人のリストをプレゼントするという企画)の一環として『佐藤康行』という名前を叫びながら学長(佐藤康行)のチラシの入ったティッシュ配りをされていた!

 

誰かに頼まれた訳でもなく、ただただ感謝と喜びだけの活動だ。

 

そして、驚いたことに、学長の満月笑顔の写真の入ったティッシュを受け取った若い女子大生が「きゃー!」と喜びの声をあげて言って沿道の壁に吹き飛ばされたらしい!

 

そして友達と皆んなで「きゃー可愛い!超可愛いー!めっちゃ笑顔!」と盛り上がり、若者の間でも凄い反応だったらしい。

 

学長の笑顔のエネルギーはやはり半端ではない!

 

若い女性が吹き飛ぶようなエネルギーは一体何なんだろう。

 

約7000人の人に届いた学長のチラシ。学長のエネルギー。

 

声をかけた人の数はその10倍の七万人とのこと!

 

博多中に「佐藤康行」エネルギーが充満していたのは間違いない。

 

学長のエネルギーのさることながら、この学長への熱い思いの活動のエネルギー源は一体何なんだろう。

 

もちろん学長のためではあるのだけど、学長のお役に立つために頑張っているという感じでもない。

 

それぞれの方が、活動そのものに喜びを感じ感謝をされているのだ。

 

これはおそらく宗教でも絶対にみられない動きだと思う。

 

日々の学長の奇跡の数々。

 

そして、信じられないような受講生の方々の大きなウェーブ。

 

学長が常日頃言われているように、本当の宗教があるとしたら学長のされている「真我」が、人類史上そして世界中探しても全体にない、唯一の本物だと思う。

 

明日はメンタルパワーズ主催の男女のテーマに特化したセミナー「男と女の魔法のスイッチ実践編」だ!

 

学長のおかげで離婚寸前のカップルが大調和になったり、彼氏や彼女が見つかったり、子宝に恵まれたり、そのた有り得ないような奇跡の数々は枚挙にいとまがない。

 

明日はどんなセミナーになるのかワクワクドキドキ。

タイトルとURLをコピーしました