信じられない動き!

ブログ

今日はWEBでの面談が続いた。

 

遠く離れた地方でも海外でも、パソコンの画面で面談ができるというのは本当に便利な時代だ。

 

面談のお一人は選挙を控えた政治家の方だった。

 

つい最近も学長にコンサルを受けた政治家の方々が4名が全員トップ当選され、喜びのご報告を受けたばかりだ。

 

これまでも有名な政治家の方が学長の指導でピンチを大チャンスに変えられたり、具体的な選挙活動の方法を手取り足取り学長から学ばれたり、学長には全てが神(み)えているので常に最高で最適のアドバイスをされる。

 

今日もその政治家の方へ何をどのようにすれば良いかのとても分かりやすいシンプルなアドバイスをされていた。

 

アドバイスの内容もさることながら、そのエネルギーが半端ではなかった!!

 

聞いているだけで外に飛び出して即行動したくなるような、とんでもなく凄いエネルギーだった!!

 

学長の言われた通りにすると当選は間違いないと思った。

 

 

また、九州で今、佐藤康行を大勢の人々に広める活動をされているご夫婦の面談もあった。

 

たくさんの協力者と共に街中で「佐藤康行」という名前を連呼しながら、まるで選挙のようにチラシやティッシュを配られているのだ。

 

1万人のリストを集めてクリスマスに学長へプレゼントするというプロジェクト!

 

学長との面談で新しいワクワクするようなアイデアが次々と溢れ、そして、新たなイベントも決定した!!「佐藤康行」のお祭り騒ぎだ!

 

そして今、海外でもものすごい勢いで佐藤康行、真我が広まっている。今日もアメリカで英語でアメリカ人の方々へセミナーを開催されている方と電話で話をし、学長のインスピレーションで外国人の方々への真我の伝え方も決定した!

 

ものすごい勢いで世界中に広まりそうだ。

 

そして、そして、更なる驚きのニュースが入った!

 

昨日の元ラグビー選手、林敏之氏に続きサッカーの超有名選手が近く学長に会いに来られることが決定した!!!

 

学長がよく三角形の図で説明されるように、真我は教育、医療、政治、ビジネス、営業、経営、スポーツ、家族関係などあらゆるの分野の頂点、極みなのだ。

 

だから学長は何も経験のない分野の相談にも不思議なくらいに驚きのアドバイスをされる。

 

すべてが神(み)えているからだ。

 

それぞれの分野の頂点を目指して登りつめるのではなく、頂点である真我からすべての分野の現実に降りて実践していく世界。

 

今、それを証明すべくあらゆる分野のトップの方々が学長の元に来られている。

 

何か地球を包含するような動きとしか思えない驚きの毎日だ!!その勢いは加速している!

 

P.S. ブログのコメント、いつも大変励まされます!本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました