いよいよ明日、世紀の大発表!!

ブログ

明日6月1日、いよいよ学長(佐藤康行)からの重大発表の内容が一般公開される!!!

 

といっても、先週行われたのナスペックの方々への一足先の発表会の内容を聞いて、驚きと喜びの余りにじっとしていられなくなった方々が各地で公表され、受講生の多くが内容を知っているというのが現状のようだ。

 

IGAやYSへの問い合わせの電話が鳴り止まなくなっていた!

 

完全にお祭り騒ぎ状態!

 

「真我」を世の中の多くの人々に広めるために、これまでいくつかの障壁があった。

 

例えば受講料というお金の壁。また人から様々な誤解を受けてなかなかうまく伝わらないという壁。時間の壁や遠方の方々にとっての場所、空間の壁。また、宗教と間違われるという壁。

 

そんな様々な障壁を全て取り払おうという驚きの学長の発想による今回の発表だ。これ以上ない学長の大きな大きな愛を感じる。

 

学長のとてつもない愛のエネルギーと、日本中、いや世界中で巻き起こっている学長への感謝の大きなムーブメント。

 

更には土地や財産などを学長へのお礼に寄付させて欲しいという申し出まで続出していること。

 

そして、学長のまわりでも驚くような不思議なことが常に起こっている。

 

地球が本当に今変わろうとしているんだと思う。

 

この動きは一年前に全く想像もつかなかったこと。この先もどんな凄いことになるのか誰にもわからない。

 

しかし、今、私達はとんでもなく最高の時を共に体験させてもらっていることは事実だ。

 

明日の発表で地球全体のお祭り騒ぎになりそうだ!

 

因みに、先日の緊急重大発表会が終わった後に撮った写真をよく見てみると、またまた不思議なことになっていた!棒線の先が3箇所、白い炎でボーっと燃えているかのように見える!まるでオリンピックの聖火のようだ。そして、円が地球の球体のように飛び出して見える!!これらは一体何を意味しているのだろうか!

 

 

タイトルとURLをコピーしました