真我、すべての頂点!

ブログ

今日は学長(佐藤康行)のYSコンタルタント主催「絶対にNOと言われない究極のセールス」の講演があった。

 

セールスと言っても営業職の人の向けの講演ではない。

 

ここでいう「営業」とはコミュニケーションの極みであり、すべての人間関係で最も大切なこと。

 

究極の真我の体現であり真我の実践だ。

 

学長が今どれだけ超絶好調なのかは、日々無限に濃く、パワフルになる学長の話に顕著に表れている気がする。

 

講演の中で学長の滅多に聞けない過去のエピソードも盛り込まれ、笑いあり、魂が震える感動ありのあっという間の2時間だった。

 

「相手に相手を売る」=相手の真我を相手に売る、どこにもない究極のセールスだ。

 

 

話は変わって今朝も信じられない喜びの吉報があった!

 

ある受講生の方のお嬢さんのステージ3の癌が完全に消え、お医者様も相当驚かれていたそうだ!!

 

その方はお嬢さんの癌はご夫婦の問題への愛のメッセージだと気付き、真剣に真我を追求し、学長のアドバイス通りに真我の実践されていた。

 

検査の結果、完全に消えていたらしい!

 

本当に感動だ。

 

 

そういえば、今日、ヒゲの隊長こと佐藤正久副外務大臣から学長へ直接お礼の電話があった。

 

医療から政治から、教育、ビジネス、経営、あらゆる人間関係まで真我はすべての頂点。

 

すべてのすべての問題が真我で解決されていく。

 

今、本当にわかる人たちが学長の元に集まってこられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました