本当に壁が無い!

ブログ

今日は北海道五ヶ所と東京本部を繋いでのWEB講演会。

 

始まる前から各会場での盛り上がりが伝わってきた。さすが学長の地元北海道は熱い受講生の方々が多い。

 

初めて参加された方、熱心な受講生の方、全員が真剣に参加されていた。

 

海外から始まった学長(佐藤康行)のWEB講演会だが、

 

リアルの講演会やセミナーと全く遜色がない。WEBは意識の最先端である真我にぴったりだ。

 

学長の「意識の話、真我のテレパシー」の講話が終わると質疑応答が始まった。

 

今日初めて参加した方が初っ端に学長に質問をされた。

 

離婚したご両親とどのように付き合いをしていいのかわからないという質問だった。

 

学長の「真我との対話」が始まった。

 

これまで誰にも言えなかった思いを学長へ吐き出した後、両親の深い真我の愛、両親の真我の本音を聞き、涙を流された。

 

感動だった。

 

参加している方々もハンカチやティッシュで顔を拭いながら涙されていた。

 

東京会場でも参加したスタッフ全員が涙。

 

学長の神業を象徴する「真我との対話」だがWEBでも全く変わらない。それどころか目の前の真我との対話より何か更に凄いエネルギーのように感じる。

 

今日は真我との対話も何人もの方が体験された。

 

ある癌を患っている女性は自身の目の前の現実の課題を学長に話されると、学長からは信じられない愛の言葉が返ってきた。

 

その方にとって理解し辛い現実でのご家族の状況は、学長の神視点ではそのことが「治療薬」つまり愛そのものだというのだ。

 

 

癌を完全に消すのは大調和。そのための治療薬だと。

 

 

その後、癌を完全に真我で克服した方々の体験談をいくつか学長が読まれた。

 

ものすごく力強く、聞いているだけで真我が開く感覚がした。

 

リアルのセミナーと同じというより、それ以上に凄い2時間だった。

 

ネットという壁が全くない。

 

更に更に進化し、すごくなる学長のWEBセミナー。

 

世界中の人の真我が開く時代が今、本当に来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました