意識の凄さ!

ブログ

毎日IGA本部にたくさんの真我の体験談が届く中、最近、何と言っても多いのは「真我の実践会」の家族会員になっての驚きの体験だ!

 

学長(佐藤康行)のいう家族会員というのは、本人が家族と認めた人が家族のメンバーになる。

 

別れた伴侶から、あの世のご先祖様、長年会っていない家族等々法律とは関係ない。

 

当初は事務的に〇〇親等などルールを決めていたが、どうも学長の思いとは全く違っているということが分かり、急きょ修正されて「家族と認めた人が家族会員のメンバー」という定義になった。

 

そんな規約は一体どこにあるだろうか。

 

それを聞いただけで感動して号泣した方や、独身にもかかわらずとりあえず家族会員に申し込んだ方、その凄さを直感的に感じて申し込みをされた方がたくさんいた。

 

そして、そのような方々から日々驚きの体験談が続々と届いている。

 

「家族への意識が全く変わった。」

 

「どんなに真我の実践を試みても妻に真我を上手く伝えられなかったのに、家族会員に入っただけで妻が真我に興味を持ち学長の本を読み始めた」

 

「精神疾患の子供が大きく変化した!」

 

「別れた伴侶から何十年ぶりに連絡があった。」

 

「家族の問題が浮き彫りになり、その後すべてが解決して大調和した。」などなど枚挙にいとまがない。

 

家族の方がセミナーを受講して変化をしたのではなく、ただ家族会員に入会しようと意識を向けただけなのだ。

 

やはり心(フィルム)が先なのだ。

 

今日の方も凄かった!

 

家族会員に入ったら、別れて何十年も会っていない家族のことで急に連絡が入り、その別れた家族の資産を管理して欲しいとの話があったそうだ。

 

結果的に家族が大調和したと感動の声が寄せられていた!

 

目に見えない意識の力は本当にすごい!

 

家族会員になろうと意識を向けただけで想像もしないような事が起こったという報告が後を絶えない。

 

目に見えないカラクリはよく分からないけど、きっとあの世のご先祖様と繋がって、あの世からの大きな愛の力が働くのではないかと思う。

 

 

話は変わるが、こうしてブログを書かせてもらっていても不思議なことは日々起こる。

 

例えば、昨日もブログの後半にある事を書いて写真も載せようとしたら、何度やっても写真がアップできず、文章もその部分だけ二度も消えているのだ!

 

もう一度トライしようかとも思ったが、断念して途中でアップしたら、今日その理由がわかった!

 

書いた内容よりも更に大きな動きになりそうな話が入ってきたのだ。アップできなくて良かったとホッとした。

 

本当に不思議だ。

 

全てが完璧。

 

ただただ意識を真我に向けるだけで、あとは全自動で動かされる世界。

 

本当に凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました