歴史上世界中どこにもない!

ブログ

今日はセミナーのような濃い1日だった。

 

ここのところ神通力研究会の日は、午後からのYSコンサルタントの「黄金の谷上級編」の質問会、SNS撮影用質問会、そして夜の神通力と三本仕立てが恒例となり、九州や北海道など遠方からの参加者も多い。

 

質問会も時間切れとなるほどの盛り上がりだった。

 

日々すべてが予測不可能なことばかり。

 

「真我の実践会」に関しても想像をはるかに超えた展開になっている。

 

これまで高額だったセミナーが、月会費一万円で受け放題なだけでなく、会員制といっても年間の縛りなども何もなく、いつ始めても、いつ止めてもいいというもの。

 

驚きの連続に、今、会員が増え続けて信じられない広まりになっている。

 

真我がどんどん広まり、学長への感謝の輪が大きく大きくなっている!リアルに「黄金の谷の法則」だ。

 

学長の発想は常に驚くことばかりだが、普通の人が思う、たくさんの物が手に入ると豊かになるという発想とは真逆の学長の発想には本当に驚かされる。

 

すべてを手放し、すべてが無くなるとむしろ豊かになるというもの。

 

今日も「本当は会費を千円にしてもいいかなと思っていた」ということを神通力研究会の時に話されていた。

 

すべてが無くなって、学長が一人ぼっちになったとしたら、むしろ豊かになるというのだ。

 

確かに、もしも学長がすべてを失なわれたとしたら、自分の財産をすべて学長に差し出すという人は大勢いるだろう。

 

会社やビジネスを大きくしようという発想とはまるで違う。

 

今日も感謝を伝えるためだけに九州から参加されている方もいた。涙ながらの奇跡の体験談は本当に感動的だった。

 

先祖を含めすべての魂が救われたすべてのすべての感謝のエネルギー。

 

毎日予測不可能な奇跡が起こるのも不思議ではないのかもしれない。

 

こんな世界中どこにもない最高のものに出会わせてもらったことにただただ感謝しかない。

 

 

 

 

 

学長の発想はどこにもないものばかりで、スタッフも

 

 

 

先日も「誤解」されることに関しての質問の時のように、学長は世界中歴史上どこにもないものなので、

 

 

タイトルとURLをコピーしました