愛のエネルギーの威力

ブログ

毎日、事務所には違う学長(佐藤康行)がいるのではと思うほど、日々の学長の進化がとんでもない!

 

セミナーは超満員のキャンセル待ちで、受講生の方々からの吉報も本当に凄い!

 

学長のエネルギーのすごさを目の当たりにする日々だ。

 

ナスペック面談もラッシュで、昨日もびっしりのスケジュールだった。

 

最近は面談でもフォローでもセミナーでも、涙ながらに感謝を告げられる方が本当に多い。

 

お二人の方の面談に立ち会ったが、やはり学長の面談は「神業」そのものだ。すべての問題が愛で消えていく。

 

特に娘さんとの確執について相談されていた方への学長のアドバイスは感動的だった。

 

その方は娘さんと暫く話もされていないとのことだった。

 

学長は、お互いにシャッターを閉めていたら喧嘩もできない。メールでもなんでも短い言葉でもいいからコミュニケーションをとるようにと言われた。

 

美点発見を徹底的にやって娘に太陽になってあげること。シャッターが開くと太陽が顔を出す。

 

明日死んでも悔いの残らない生き方をするようにという愛のアドバイス。

 

「負ける強さ」という話もされた。

 

娘が何を言っても、問題行動で親を困らせても、全ては愛を求める叫び。「そうねそうね」と何を言ってもいいよという心で受け止める。すべての答えは真我の愛。

 

学長の愛の言葉のエネルギーが半端ではなかった。

 

相談者の方も表情がみるみる変わっていくのがわかった。

 

学長はアドバイスのように話されている時も学長の意見ではない。

 

目の前の人の心の一番奥の本音=真我を伝えられているので、百発百中で相談者の方が変化される。

 

どんな話を聞いていても自分事に聞こえ魂の深くに響くのが不思議だ。

 

実はこの方も真我で信じられない体験を数々されている。なんと、2億円近い借金もゼロになったそうだ。

 

学長への感謝は普通ではない。

 

受講生の方々の変化の吉報もどんどんダイナミックになっている。

 

毎日まいにち学長の愛のパワーは本当にびっくりだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました