驚きの連続

ブログ

奇跡の報告が毎日まいにち届いているが、本当に信じられないようなことが普通レベルに起こっている!

 

ステージ3だった娘さんの癌が、真剣な真我の追求で、検査の結果、完全に全身から消えていたという報告があった!!

 

すべてをかけて真我を追求したのはご本人(娘さん)ではなくお父様なのだ。

 

家族にまだまだ真我を伝えきれない中、お一人でとにかく学長に焦点を当て続け、学長のアドバイス通り素直に真我の実践をされた。

 

娘さんの癌だけではなく、奥様と実母さんの嫁姑問題まで消え、ご家族が大調和されたのだ。

 

 

また、数日前にこのブログでもご紹介させてもらったが、つい先日学長面談を受けた女性からも奇跡の報告を頂いた!

 

娘さんとの長年の確執に関する相談だった。娘さんとは一切連絡をとっていないとのことだった。

 

それが、なんと、娘さんの方から急に連絡があり、娘さんの方からこれまでのことを詫びられたそうだ!!

 

奇跡だと話されていた!

 

 

そういえば、昨日、あるスタッフも家族のことで学長に相談をしていた。かなり落ち込んだ様子だった。

 

学長からいくつかのアドバイスを受け、そして家に帰ると既にご家族が完全に別人のように変化していたそうだ!

 

学長のエネルギー、真我の意識は本当に凄すぎる!!

 

どんな問題でも長年の因縁でもサーっとエネルギーで消し去ってしまう。

 

本当に驚きだ!

 

さて、明日はIGA主催の学長セミナー「真我で全世界と現象面と内なる世界が一瞬で変わる」が開催される。

 

実は、6月1日に真我の実践会が始まって初のIGAー学長セミナーだが、申し込みが殺到し会場は超満席なのだ。

 

過去最高の超満席。

 

今月28日のメンタルパワーズ主催の学長セミナーも同じくキャンセル待ちの超満席!!

 

学長への感謝の大きなうねりやセミナーの超満員。そして、日々数えきれないくらいの奇跡の体験談。

 

毎日が本当にびっくりの連続だ。

 

明日は一体どんなセミナーになるのだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました