真我で全世界と現象面と内なる世界が一瞬で変わった!!!

ブログ

今日は真我の実践会が始まって初のIGAセミナー「真我で全世界と現象面と内なる世界が一瞬で変わる」が東京本部で開催された。

 

朝は早い時間から参加者の方々が待ちきれない様子で会場前に来られていた。

 

そして、会場は参加者でびっしり!!!

 

 

いつもセミナーの開始前は、学長は少し早めに後ろの席に座られる。今日も後ろの席に座られていると、次から次へといろんな方が感謝のご報告で学長の元に来られていた。

 

ご自身の癌が消えたのみならず、ご家族も信じられない変化をされて一家丸ごと命を救われたという方もいた。

 

 

今日はセミナー前から何かが今までと全く違っていた。

 

学長は終始リラックスされ、一見いつもと変わらない感じがしたのに、セミナーの内容は半端ではなかった!本当にタイトル通りの内容だった!!!

 

会場のびっしりの参加者を見た時は「大宇宙の覚醒」セミナーの雰囲気と似ているような感じがした。

 

しかし、これまで「大宇宙の覚醒」は全ての講座を受講した人しか参加できず、全く初めてというか、真我を知らない参加者は一人もいない。

 

今日は真我の実践会が始まって、全くの初めての参加者が何人か来られていた。

 

そのせいか、これまでの雰囲気とどこか違っていた。

 

超満員の会場に全くの初めての方々、長年の濃い受講生の方々、そして、ウェブでのライブ受講など、条件的にはかなりハードルが高い気がした。

 

しかし、学長には初めてとか未受講とか、ハードルなどというものも何もない。

 

 

今日はある全く初めて参加された方に「真我との対話」をされた。

 

笑いあり涙ありの感動だった。

 

そして、たった1日で人間がここまで変われるのだろうかと心底不思議に思うほど、その方も別人のようにキラキラした笑顔になって帰って行かれた。

 

私個人的な感想としては、まず「真我の受講前受講後の変化」を書いていて改めて驚いたということ。

 

忘れていたことも沢山思い出されたのだが、やはり、真我に出会ってなければ家族も私自身もきっと命がなかったと思った。

 

今日は夫も参加していたが、同じようなことを言っていた。真我に出会ってなければ我が家の今は絶対にないということ。

 

そして、今日はじめて登場した「家族」に関する新しいワークで一気に真我が開いた!

 

学長の誘導通りにワークを書いていると、どんどん意識が変わっていき、そして、いきなり涙が止まらなくなった。

 

これまで感じたことのないものだった。

 

家に帰ると息子まで変化していた!!本当に現象面も変化!

 

真我に出会って15年と半年。どこまでも無限の真我。そして、どこまでもとんでもなく凄い学長。これ以上に価値を感じるものは何もない!

 

本当に凄い1日だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました