真我の愛の力

ブログ

ここのところセミナーやフォローなど学長(佐藤康行)のイベントが目白押しだ。

 

約一週間でセミナーが3回に講演会が1回。ウェブ入れると1000人を超す参加者の数。

 

今『真我の実践会』の広まりとともに全てのイベントが熱気に満ち溢れている。

 

そして、学長は日々驚くほど別次元にワープされているように感じてならない。

 

今日は2時間の『あなたに超能力がつく!真我を世界に発信するセミナー』だった。

 

『真我の実践会』会員の濃い受講生の方々から全くの初めての方々まで、ウェブも含めていろんな方が参加されていた。

 

 

学長にはそもそも受講生とか未受講生などという区別はないが、それでも今までの基礎編では初めての人でもわかりやすいように三層構造や実際の体験談など真我の基本的な話をされることが多かった。

 

しかし、今日はこれまで全く見たことのない形で、いきなり会場の前に質問者を並べて参加者との質疑応答が始まった。

 

質疑応答といっても、目の前の人への答えだけではなく、質問から深い深い講話へと入っていった。

 

これまでのパターンとは全く違うのに、今まで以上に真我の凄さ、真我が宗教とは真逆だということ、真我がすべての究極だということが深く魂の底まで伝わってきた。

 

会場には遠く地方から来られた94歳の女性も参加されていた。

 

熱狂的な学長ファンのお一人だ。94歳で学長のおっかけをされているのだ!

 

今日も普通に前に出て並んで学長に感謝を述べられたり講話の内容の感想を話されたり、会場は大盛り上がりだった!

 

そういえば0歳の赤ちゃんが学長の前ではピタリと泣きやんだり、幼いヨチヨチ歩きの子供が学長にくっ付いて離れなかったりということもよくある。

 

老若男女やはり学長の愛のエネルギーに等しく惹きつけられる。

 

質疑応答ではどんな悩みも学長の言葉のエネルギーで瞬時に消し去ってしまう感じだった。

 

学長の存在の偉大さ、学長の存在へのありがたさを感じずにはいられなかった。

 

さて、明日は海外のウェブ講演会だ。

 

またまたどんなドラマが始まるのか、とても楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました