びっくりの連続!

ブログ

(昨日の投稿が何故かアップされていなかったので、本日アップいたします。)

 

毎日、朝から晩までIGA事務所やYSこころのクリニックに驚くような吉報が山ほど届く!

 

国内からも海外からも信じられないようなニュースばかりだ。

 

今朝一番に送られてきた体験談をご紹介します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験談「あの世 この世は 無い」

佐藤学長、真我の実践会様、いつもお世話になっております。

びっくり、体験談をご報告致します。

 

先日、97歳の祖母が緊急入院し、医者からは「あと数日のようなので、

会わせたい人にご連絡をして下さい」との事で、親戚に連絡し、東京の妹家族に

連絡しておりました。喪服も準備しました。

身体には、酸素、尿、点滴の管がつながれて、意識は混濁し、肩で呼吸する姿は苦しそうでした。

 

ところが、後日、病院に行くと私と話が出来るようになり、つながれた管がとれました。

そして「姉ちゃんは、(私の事)は良い子だよ。家の縁の下の力持ち。稼ぐ子だよ。」と

ずっと、褒めてくれました。

私は、涙がでました。「まさか、危篤状態の祖母に、褒めてもらえるなんて。 」

「あれ?数日前に学長講座で、ご先祖様に感謝を伝えた事が現実になっている。」

「あの世も、この世も、消えた」と感じた瞬間でした。

確かに、時間の感覚が、おかしいです。

 

昨日は、更に回復し、夕御飯をモクモク食べ始め「お前も、早く帰って食べれ」と言いました。

この回復ぶりに、妹は「令和はじまっての、驚き」と言っています。

この体験で、学長の凄さを、更に感じました。

これからも、宜しくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に驚きの体験談だ!

 

さらなる吉報は、先月発売の月刊『生徒指導』(学事出版)と今月発売の『教職研修』(教育開発研究所)に四国のある高等学校の論文が掲載されたそうだが、その内容は学長の「美点発見」を教育に取り入れた結果すごい成果を出したというものらしい。

その論文は教育文化賞の最優秀賞も受賞されたとのこと!!!

教育でも一気に真我が広まっている。

 

今、稲盛和夫氏の著書『心』がもの凄い勢いでベストセラーになっているが、その表紙には「すべては”心”に始まり”心”に終わる」と書かれていて、その心の頂点が『真我』だと説明されている。

 

書店のみならず、電車の広告などあらゆる場所に『心』のポスターが貼られている。

 

この稲盛氏の著書を読まれた方が「真我」に興味を持たれるのは間違いない。すべてが真我の凄さを世の中に伝える協力者だ。

 

「真我」がいよいよメジャーになってきた。

 

毎日が驚きの連続だ。

 

1ヶ月後、いや1週間後、一体どんなことになっているのか本当に想像もつかない!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(昨日の投稿)

 

さて、今日も超ビッグニュースだ!

 

昨日の夕方、学長がYSこころのクリニックでスタッフと話をしている間に、なんと、日テレからのクリニックへの番組出演依頼の電話が入った。

 

今話題となっている、お笑いトリオ、ネプチューン名倉氏の鬱公表に関連してYSこころのクリニックの宮島医師のコメント依頼だった。

 

ついに超メジャー番組、日テレの『スッキリ』にYSこころのクリニックが登場!

 

今日はクリニックの電話が鳴り止まなかったらしい!!

 

あらゆる角度で真我がスタンダードになる時が今やって来た!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました