毎日が凄すぎる!

ブログ

今日もある国会議員の方が学長のスペシャル講座を受けに来られた。

 

そして同じ事務所の方も東京本部での未来内観を受講されるという凄い1日だった。

 

今、いろいろな分野でのトップの方々が次々と学長に会いに来られたり、セミナーを受講されたりしている。

 

今日来られた方も法人会員になられ真我を真剣に追求されるとのことだった。

 

世の中で何が本物なのかをわかる人達が今学長の凄さに気づきはじめている。

 

しかし学長はというと、誰か一個人やどこかの政党、特定の政治家を応援されることは決してなく、ただ目の前に現れる方に最善をされているという感じだ。

 

学長は全ての出る芽が伸びるように、ただ目の前に現れる人達を最大に応援されているように見える。

 

学長には何かを変えてやろうとか何かを動かそうとか、また願望も何もない。未来の予測もない。

 

本当に不思議だ。

 

おそらく全てを完璧な天の動きだと捉えられているのだと思う。

 

学長が何十年か前に天に合掌して「あなたの言う通りにします」と言われたという話は有名だが、その時のように、今もただ宇宙の真理を現実で現されているだけのような気がする。

 

それにしても、これからも更に想像のつかない驚きの大きな展開になるとしか思えない毎日だ。

 

1週間後1ヶ月後が一体どんな展開なのかは誰にもわからない!

 

 

タイトルとURLをコピーしました