真我と地球の出会い!!

ブログ

今日も感動だった!!

 

目に見える事でも見えない事でも明らかに真我が世界に広まっているのを感じる日々。

 

今日の海外ウェブセミナー(通称:海外スカイプ講演)は過去最高の世界12都市を結んでの最高の盛り上がりだった!!

 

何か常に過去最高という記録が更新されていく!

 

そもそもこの海外ウェブセミナーはNYの焼山さんがロスにいる頃に発案されて数年前にスタートしたイベントだ。

 

遠くアメリカにいる受講生の方々が日本の受講生と変わらず真我を追求できるようにと学長にお願いされた。

 

それが今、アメリカ全土に広まって、更にオーストラリアからアジアまで、地球を覆う勢いになっている。

 

本当に凄い!!!

 

学長はよく真我の広まりに関して1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の後は11.12ではなく、11.20.30.100.200.1000….と、足し算でも掛け算でもない、神算ということをよく言われるが、今日のウェブセミナーを見ていて本当にその通りだと思った。

 

真我カウンセリングセンターも含めて数年前では信じられない広まりと展開になっている。

 

世界中これまでどこにもなかったものだから、これだけの勢いで広まるのだろう。

 

今日も天才陶芸家のヘンリー君がNY会場で参加されていた。

 

ヘンリー君用に通訳をされてもらっていたのだが、学長の発想に感動したようで、何度も驚きの声を上げていた。

 

また、人生で一度も幸せな経験をしたことがないというある参加者の方の最悪な状態が学長のパワフルな愛の言葉で一気に最高の状況に変わったのは感動的だった。

 

学長のエネルギーはインターネットを通しても実際の対面と全く変わらない。

 

その事が今回更に明白に感じた。

 

国境も人種も何も関係なく真我はすべての人に共通のもの。ようやく地球が真我に出会ったような気がした一日だった!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました