日本橋兜町会場、いざ始動!!

ブログ

日本橋兜町の会場での初の2時間セミナーがメンタルパワーズ主催で開催された!!!

 

学長(佐藤康行)のパワー全開の2時間だった!!!!

 

まだ兜町の会場は改装前だが、明日で八重洲の事務所を引っ越してちょうど2週間。

 

なんだか2か月以上経った気がして、とても不思議な感覚になる。

 

あまりにも濃く、凄い勢いでいろんなことが流れているので時間の感覚がないのかもしれない。

 

今日も学長はノンストップの一日だった。

 

前半、経営者の方のコンサルティングがあり、その後様々な打ち合わせで、休憩される間も殆どなく夜のセミナー。

 

一体どこからあのパワーが出てくるのだろう!間違いなく答えは「真我」。それにしても凄すぎる!!

 

経営者の方のコンサルを聞きながら思ったのは、学長が企業のコンサルティングでされていることは、経営のノウハウを伝えるということより、まず、経営者のこれまでの頭の考え、無意識の限界を完全に壊すという事のような気がした。

 

そして、状況にあった最高の知恵が浮き上がってくる。

 

今日も、その経営者の方にとっての一番の問題点が学長の目には最高の財産に見えていたという事が驚きだった。

 

これはプラス思考とは真逆のもの。

 

真実、事実なのだ。

 

学長は先日も経営に関するコメントをされていたと時に、「人材」を「人財」に変えるようにスタッフに言われたのは衝撃だった。学長にとってはあるもの全てが財産。

 

その全てからスタートの発想。

 

今日のコンサルの内容も何冊もの本になる深い内容だった。近く許可を得てご紹介します!

 

学長のまたまた新たなステージなのだろうか。

 

ステージというのもおそらく方便で、学長にとっては「アクセルを踏む」というより、「ブレーキを外す」のほうが自然な感じがするが、もちろんアクセルもブレーキもステージもないのだろう。

 

本当にこれからが本番なんだと思う。

 

今日のセミナーも本当に頭が壊れる2時間だった!

 

数々の心に残ったキーワードがあった。

 

「転んでも最高」「答えは最高・喜び・歓喜」。

 

また、日々出会う人々、夫や家族に関しての「毎日毎日神様と出会っている」という言葉はそれだけで全ての問題を消すパワーがあると思った。本当に凄い!

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました