時計が止まる!

ブログ

今朝、いきなり腕時計が止まっていた!

 

これまでも時計に関する不思議なことは何度もあった。

 

八重洲の事務所の時計が学長が来られるタイミングで急に針がぐるぐる回りだしたり、置時計が電池が切れているわけでもないのに物凄いタイミングで止まっていたという不思議な事が何度も起こっていた。

 

私自身の腕時計もこれで3~4度目だ!

 

電池が切れているわけでも故障でもない。

 

今朝気が付いた時は50分ほど止まっていたので、慌てて時間を合わせると、その後は普通に今も動いている!!!

 

 

学長はこれまでも不思議な時計の現象に関して、次元が急激に変わると3次元の時間がついていけないという話をされている。

 

 

今日、YSコンサルタントの質問会でも神通力でも「神算」についての話をされた。

 

神算とは、人間の世界では到底予測できないような、例えば1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.の次がいきなり20だったり100だったりそれが10000になったりするという話だ。

 

確かに、これまで本当に信じらない数字に関する奇跡を何度も目の当たりにしてきた。

 

今日、実は日本の防衛に関するトップといえる方との会食があった。何百万人、何千万人、いや全国民に影響を与えるような方だ。

 

たった一人の方が日本中に影響を及ぼすかもしれない、まさしく「神算」だ!

 

今、次々とそのような方と学長との縁がつながっていっている。

 

3次元の時間が別次元ではまったく違う時間なんだと思う。

 

まだまだ謎ばかりで本当のことはよくわからないが、とにかく時計が次元についていけないのだろう。

 

今日の質問会も神通力もとんでもなく凄い内容だった!!!

 

時計が止まるのも不思議なようで不思議ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました