吉報の嵐

ブログ

今、いろんな流れが本当に凄いことになっている!!

 

事務所にも吉報が届かない日はない。

 

今日は、学長(佐藤康行)の映像を観て「真我の実践」を唱え続けていたら何十年もの原因不明の病気が治ったという報告があった!

 

涙ながらに学長への感謝を伝えられていたそうだ。

 

午後、一階の真我カウンセリングセンターのデザイナーさんが打ち合わせに来られた。

 

洗練されたデザインや具体的なディテールを見ていると本当にワクワクしてきた!

 

世界初の一体どんなカウンセリングセンターになるんだろう。

 

さて、朝鮮学校で「美点発見」を取り入れられたという奇跡的な感動のニュースの続報が入ってきた!

 

実際に美点発見ワークをした生徒の方々の感想文が送られてきたのだ!!どれも感動だった。

 

その一つをご紹介します。

「美点発見をはじめて自分自身の心もきれいになり、他人を称賛する声が自分の中から自然と出てきました。今後も学級で継続して美点発見を続けながらお互いを認めあい合いに溢れた学級にしていきたい。」

 

本当に凄い!信じられない大きな動きだ!!

 

全米のテレビで6回にわたる学長のニューヨーク講演会のアンコール放送に続き今回の全国の朝鮮学校での「美点発見」の取り組み。

 

間違いなく地球が真我に目覚める時が来たとしか思えない!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました