全ての最先端

ブログ

昨日はいろいろなスケジュールの中、精神科医や外科医、また臨床心理士の先生方と学長との研究会があった。

 

YSこころのクリニックや様々な真我の驚くべき成果を研究されてこられたメンバーだ。

 

セミナーのような学長のエネルギーの中、先生方からの真剣な質問が飛び交った。

 

「満月の法則」を持参されていた、ある臨床心理士の先生は、カウンセリングの現場で常に「この人の問題は何なんだろう?どこに原因があるのだろう?」と常に三日月からスタートしていると話されていた。

 

その方は内観法も学ばれていて論文も書かれたことがあるそうだ。

 

心理学ではプラスとマイナスを統合するような手法を用い、内観法もマイナスをプラスで相殺するとのこと。

 

医師や臨床心理士の方々はYS心のクリニックでの患者さんの寛解までのスピードの早さにも驚かれていた。

 

「相手が絶対に満月だという前提からどうやったら常にブレないでいられるのか」等、最前線で活躍されている先生方が学長に思い思いの質問をされていた。

 

学長の心の三層構造やタテ(次元)とヨコ(時間)の説明も全くいつもと違って感じた。

 

政治、教育、ビジネス、そして医療と本当に全ておいて真我はどこにもない超最先端だ。

 

今、本当に各分野のトップを行く方々が学長の元に来られている。

 

さて、台風が今関東地方のピークを迎えているが、明日は「真我・どこに打ってもホールインワン」セミナーの開催が予定されている!

 

何かすべてに意味があるような気がしてならない。

 

こんな時こそ真我を一番に「真我の実践」をとにかくを唱え続ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました