全てが新鮮!

ブログ

午後、YSコンサルタント主催の「黄金の谷のプログラム上級編~覚醒~」の質問会があった。

 

これまでの成功哲学など、自分にとっての目先の欲で積み上げる「山の法則」と、その反対の「黄金の谷の法則」。

 

これまで何度も聞いたことのある話のはずだが、物凄く新鮮に全く新しい話のように聞こえた。

 

ニーズ・シーズ・神シーズの説明も何かとても分かりやすく感動だった。

 

ニーズ・シーズは作り出すもの。一方、神シーズは元々ある生命の本能。その神シーズを発見してトークに入れるという話があった。

 

以前、学長が魚群を見つけて釣り竿を垂らすのではなく、魚群そのものを作るという話をされていた時のことを思い出した。

 

世の中にある常識とはどれも別次元の話だ。

 

 

今日も様々な吉報が届く中、神シーズの報告が相次いだ。

 

ある方は男女のセミナーを受け、まさに神シーズである「女」「女」「女」を唱えていたら奇跡的に子宝に恵まれたという。

 

また、ある方は学長面談の後、50歳を前にしてソウルメイトに出会い入籍されたとのこと。

 

その他も生命の欲求である神シーズの不思議な流れがあった。

 

真我の大きな大きな流れだが、学長の解説を聞くまではその大きな流れが読み取れなかった。

 

学長には常に人間の視点ではない大きな流れが見えている。

 

そして今日は「宇宙の法則実践会」が初開催された。

 

神通力のバージョンアップ版フォローだ。

 

個人的にとても驚いたことがあった。

 

宇宙の法則実践会の中で「因縁図」のワークを書いていた時の事。

 

ものすごく久しぶりに「因縁図」を書いたのだが、前回書いたのはいつ頃だったか正確には覚えてないが、以前は因縁図にビッシリと因縁を書いていたのを覚えている。

 

そして、当時それを見てぞっとしたのも覚えている。

 

それが今日何年振りかに因縁図を書くと殆ど書くことがなかった。

 

同じ両親で、同じご先祖様なのに、以前はビッシリと書いていた因縁が明らかに無いのだ。

 

何を書いていたのか必死で思い出そうとしたのだが思い出せない。

 

両親も祖父母も幸せな姿だけが浮かんできて問題がないのだ。

 

本当に驚いた。間違いなく学長のおかげ、真我のお陰で先祖の因縁が消えている。

 

真我を一番というより、真我以外に大切なものなど何もない気がした。

 

いろいろな学長の講話が初めて聞いた話のように新鮮に聞こえるのは、きっと常に学長が新しいエネルギーで、真我で別次元にいるからに違いないと思った。

 

真我は本当にどこまでも無限の世界だ!!

 

そして真我に出会えた事に改めて感謝がこみ上げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました