物凄いエネルギー!!

ブログ

シンガポールから帰ってから学長(佐藤康行)がパワーアップしている気がしてならない。

 

日々の学長のインスピレーションや、たまたま事務所を訪れる方々のシンクロの数々。

 

すべてが何かこれまでより更にパワーアップしている。

 

多くの方がご存知のように、どんなテーマでも学長から即座に無限に言葉が溢れてくるのだ。

 

昨日、事務所で書籍やSNSの原稿のための講話をしていただいた。

 

テーマは「パワースポット」

 

スピリチュアルに関心のある人達の間ではかなりの検索順位が高いキーワードらしい。

 

学長によると、パワースポットというのは特定の場所ではなく、真我に覚醒するとその人のいる場所がパワースポット=聖地になる。

 

またパワーストーンについては地球で一番大きなストーンは地球。地球というストーン全部がパワーストーンであり、そうなることがあらゆる生命体を救っていくことなのだとのこと。

 

実は地球はパワーストーンになっているのだけれど、なっていないように私たちの視点が捉えている。

 

地球の宇宙のリズムの中にちゃんと存在している。

 

パワースポットが外にあると思っていても実は自分自身がパワースポット。自分が神なのである。神が究極のパワースポット。

 

外に求めれば求めるほど本物のパワースポットから遠ざかる。

 

昨日の学長の事務所での講話の内容は近く書籍やSNSで発信されるのだが、実は1時間以上のこの講話を聞いていたスタッフにものすごい変化が起きていたのだ!!!!

 

あるスタッフは体に出ていた蕁麻疹が直後に綺麗に消え、更に他のスタッフも身体に大きな大きな驚きの変化が起こっていた!!!!

 

驚きの学長のエネルギーの凄さ!!

 

やはり学長の放つエネルギーは人類最高の最大にありがたい宝物なのだ!!!

タイトルとURLをコピーしました