凄かった~!!

ブログ

午後1時からはじまった佐藤康行のPIA講師講座上級編。本当に凄かったーー!

 

真我の講師を目指すコースの最高峰だ。しかし、不思議なことに真我開発講座を一度も受講されたことのない方も何名も参加されていた。

 

普通の講師養成講座とは全く違うという事がわかる。

 

学問のように知識を積み上げてなる講師ではない。何年学んだとかどれだけ勉強したということではなく意識の世界なのだ。

 

今日のセミナーに別名をつけるとしたら「徹底真我全開セミナー」ではないだろうか。

 

何度も何度も頭が真っ白になった。

 

セミナーのワークシート等を準備していた昨日が遠い昔に感じる。

 

カウンセリングも講座もすべての土台は真我。真我を元にした全て。

 

その真我を徹底的に開く一日だった。

 

学長からの直接の引き出しの後は、交互にペアーで真我の引き出しをしたのだが、気が付くと会場中が完全に真我の愛の海のようになっていた。

 

そして、今回初めてのワークがまたまた強烈だった!

 

学長から昨日出てきた超最新のワークなのだが、実際にやってみてビックリした!

 

驚くほど全てが奇跡ですべてのすべてが素晴らしく宝物であることに気付き、有難すぎて言葉にならなかった!!!

 

本当に凄かった!!!

 

学長は一体どうしてあのようなワークをいとも簡単に出せるのだろうか。

 

学長に出会えたことは本当に奇跡中の奇跡だと思った。

 

まだ少し頭がぼーっとしているが本当に凄かった。

 

今日のこの最高に素晴らしい気付きをこれからの現実で思いっきり表現していきたい!

 

 

タイトルとURLをコピーしました