これまでにない大きな流れ!!

ブログ

日本橋兜町事務所1階のYSカウンセリングセンターの工事は着々と進んでいる。

 

今日、おしゃれな壁紙が張られていくのを見ながら世界中で他に類をみないカウンセリングがYSカウンセリングセンターで行われている様子を想像し、ワクワク感が止まらなくなった。

 

わずか数十分のカウンセリングで癌が消えたり何十年ものトラウマが消えるなんて聞いたことがない。

 

真我カウンセリングは単に傷ついた心を癒すというレベルのカウンセリングではない。

 

個人的な体験だけれど、私自身、相当なトラウマを学長に面談で消して頂いた時にハッキリと亡くなった祖父母が深々と頭を下げている姿が見えたのが忘れられない。

 

その時に深い深い先祖代々の因縁を消して頂いたと確信した。

 

 

これまで学長が書かれた書籍は250冊を超えているが、まだ書籍にもなっていないものや日々あふれ出る学長の言葉のお宝はまだまだ山ほどある。

 

今、これまで沢山のご要望がある中で、なかなかできていなかった男女のプログラムの制作も進んでいる。

 

営業や経営、人間関係に関するもの、様々な分野で学長にしかできないプログラムや書籍は数多くあるが、今回のこの男女に関する内容は全く常識を超えて人間の脳を根本的に覆すものだ。

 

絶対に過去どこにもなく誰にもない発想で、学長が言われているように、完全に人間界の話ではない!

 

私たちの常識や倫理を超越した神視点のもの。

 

これこそまさに学長の真骨頂だ。

 

今月末に完成する世界初のYSカウンセリングセンター。

 

そして、聞くだけで脳が書き変わる男女のプログラム。

 

更に更に今、想像もつかない展開になっているのを実感する毎日だ!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました