驚きの毎日

ブログ

今日は久々の学長(佐藤康行)のSNS質問会が開催された。

 

このSNS質問会での学長と参加者の質疑応答は、フェイスブックはじめYoutubeやツイッター等、様々なSNSで発信されている。

 

いろんなテーマでの質問が次々と投げかけられると、それらに間髪を入れず学長が答えられる。

 

どんなテーマのどんな質問にも答えられなかったことは一度もない。

 

今日も「どうして何でもわかるのですか?」とか「学長には何が見えているのですか?」など一般的な質問から学長自身に関する質問へと変わっていった。

 

学長は3つの「みる」がすべて同時に見えているからだという説明をされた。

 

肉眼の「見る」と心眼の「観る」そして神の「神(み)る」。もちろん神の「神(み)る」は肉眼のような見え方でないとのこと。

 

どんな質問にも瞬時に答えられる様子はまさに神業だ。

 

質問会もこれまでと全く違って感じた。

(次回SNS質問会は12月12日(木)15時ー16時YSカウンセリングセンターで(宇宙の法則実践会の前)開催。どなたでも参加可。)

 

さて、事務所ビル一階の真我のカウンセリングセンターの工事は日々着々と進んでいてヨーロッパ風の洒落た内装がどんどん出来上がっている。

 

来月初めにはオープン予定だが、今日は学長とスタッフとの具体的な打ち合わせもあった。

 

オープン後にはスタッフはじめ受講生の方々のボランティアも募集して近隣での真我のYSカウンセリングセンターのチラシ配りや挨拶回りをすることも決定。

 

日本橋兜町が一気に変わりそうだ!

 

 

そう、毎日別人のように見える学長だが、最近はさらに不思議な事の連発だ!

 

昨日も学長がたまたま名前を出された人から電話が鳴り、奇跡の吉報の報告があったかと思うと、その人が電話で名前を出された別の人がいきなり事務所に入ってきて、本当にビックリだった!

 

それ以外のシンクロもその後続いた!!

 

今日も、たまたま4年くらい前に開催されていたある研究会のリライトを読んでいたら、事務所にある人が急に訪ねてきて、その人が学長に話した内容が4年前のリライトの内容(その人と学長のやりとり)そのものだった!!!!

 

あり得ないシンクロだ!!

 

その人も相当ビックリされていて、そのリライトのコピーを持って帰られた!本当に驚きだった!!

 

本当にびっくりするような事の頻度がどんどん増えている。

 

さて明日は海外スカイプだ。

 

インターネットを通じて海外の受講生が学長と繋がる日。

 

一体どんなことが展開するのか、またまたご報告します!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました