世界初!

ブログ

昨日はメンタルパワーズ主催の男女の基礎編セミナーがあった。

 

真我の経営やサンタ営業のようなビジネスに関するものも世界中にない発想だが、やはり学長のコンテンツのなかで誰もが最も驚くものは「男女」に関するものではないかと思う。

 

どんな男女に関する本にも決して書かれてないような内容だ。

 

初めて聞く人にはかなり驚きの発想かもしれないが、何故か誰もが納得する。

 

学長の男女に関する話は深く深く脳を通り超えて生命の源に届くのか、不思議な変化の体験をする人が多い。

 

生命力が引き出されるからだと思う。

 

先日も学長の男女のセミナーを受けた後にご主人に対するわだかまりが取れて子宝に恵まれたという報告が3人の方からあった。

 

完全に頭の理解を越した世界で何かが展開している。

 

今回、その男女に関する全く初めてのプログラムが完成した!

 

「男と女の神様の鏡」

 

普通では聞けない話ばかりで衝撃的な内容だ。学長が言われるように人間の倫理や道徳を完全に越したもので人間界の話ではない。完全に神視点から男女を解いた内容だ。

 

結婚やソウルメイトという観点のもののみならず、老若男女誰がきいても聴いているだけで脳が壊れて自分の中の常識が書き換わっていくような男女・性の話。

 

本当に不思議なプログラムだ。

 

話は変わって、今日、工事の完成も間近に近づいた1階のYSカウンセリングセンターで学長の指示のもとカウンセリング用個室のシュミレーションがおこなわれた。

 

1階フロアーにおよそ10個以上のカウンセリングルームの設置が可能だ。

 

このタイミングで出来上がった「真我太陽のカウンセリング」!

 

全てが完璧すぎて本当にびっくりする!!

 

これまでにない初めての「男女のプログラム」に世界初の「真我カウンセリングセンター」

 

30年以上前の「世界初立ち食いステーキ」にはじまり、学長の発想は全てが世界初。

 

今、また世界中どこにないものが次々と誕生していく!!!

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました