大宇宙が覚醒

ブログ

今日は「大宇宙の覚醒」セミナーが開催された。

 

タイトル通り、大宇宙がまさに覚醒したような一日だった!

 

前半の講話、ワーク、質疑応答と、全てが衝撃的だった!!

 

今も少しボーっとしていて、頭があまり動かないような、動かせたくないのか、ただ余韻に浸りたい気分だ。

 

学長(佐藤康行)のセミナーはどんどん時間が短くなっていて、これまでは2日が普通だったのだが、今では3時間セミナーやこの大宇宙の覚醒も午後開始となった。

 

しかし、不思議なことにセミナーの時間は半分以下でも内容や体感は10倍以上だと思う。

 

更にシンプルにわかりやすくなって、更に鋭く、更に濃くなっている気がする。

 

「満月の法則」の満月と三日月は本当に分かりやすくノーベル賞に値すると思っていたが、今回の「真我太陽のカウンセリング」の太陽と雲、白雲と黒雲の話は、更に分かりやすいだけでなく、聞いているだけで実際に全ての雲が消えていくようなエネルギーを感じた。

 

神視点の講話はとにかく凄かったが、いくつも魂に深く響いた言葉があり、脳が壊れていくのがわかった。

 

「死んだ人は一人もいない」という言葉もものすごく衝撃的だった。

 

質疑応答の時には何度も「人間は過去に戻る癖がある」という話をされた。確かに、無意識に過去に戻っているということがよくわかった。

 

学長には常に今の瞬間がすべて。真我がすべて。

 

今日のセミナーはこれまで見たことが無い学長の物凄いパワーというかエネルギーを感じた。もしもエネルギー測定器があればきっと太陽エネルギーを超える数値を示すのではないかと思った!

 

瞬きをするのも惜しいくらい、本当に凄い一日だった。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました