濃い一日!

ブログ

「太陽のカウンセリング」ができてから、明らかに学長の勢いが大きく今までと違う!

 

今日初めてYSカウンセリングセンターで行われたSNS質問会も、夜の「宇宙の法則実践会」も、あまりの凄い内容と学長のエネルギーで、先週末の「光の世界」の時と同じく言葉で表現することに違和感を感じる。

 

宇宙の法則実践会でのリアルな「神シーズトーク」はやはり凄かった!

 

相手の真我に相手の真我を売る。究極の自尊心が満たされる究極のセールスだ。

 

更に相手も気付いていない相手のニーズを作り出し、それを満たすなどという発想は一体どこにあるだろうか。

 

物を売るのではなく、まわりにある付加価値、最高の相手を売ると物は後からいくらでも売れるということを頭の理解ではなく全身で体感した。

 

今日もたくさんの感動のキーワードがあった。中でも心に響いたのは「それぞれが情けなくていい」という言葉だった。

 

誰でも、自分に対しても人に対しても、こんなに真我を追求しているのにまだまだわかっていない、、と情けなく思うことがあるかもしれない。

 

しかし学長は常に全体から神視点から神(み)られているので、どんな一面もその人の大切な一過程であったり、誰も知らない所で大きな変化をしているかもしれないという全く違う見方で捉えられている。

 

一部の景色をみて何かを固定化するようなことはされないのだ。

 

学長は「それぞれ情けなくていい」という表現をされたが、それだけで何か救われた感じがした。

 

近くにいて常に驚くのは学長が誰かを裁かれるようなことは絶対にないことだ。

 

すべてをそのままで活かすことしかされない。

 

どんな人もどんな状態も全てがそのままで最高。学長はすべての全てを活かすエネルギーなのだと思う。

 

今日も本当に凄い一日だった。

 

(いつも温かいコメント本当にありがとうございます。個別の返信機能がなく一方的に頂いてばかりで誠に申し訳ありません。大変励まされます。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました