最高のチャンネルに合わせる!

ブログ

学長は昨日の講演会でもパラレルワールドの話をされていた。

 

私たちの意識の世界は無限の層になっていて、同じ時間、同じ空間にいても全く違う世界が常に展開しているという。

 

どの意識次元にチャンネルを合わせているかによって同じ景色を見ていても捉え方で全く違う景色になる。

 

「太陽のカウンセリング」では、ただただ焦点を太陽=真我に当て続ける事だけで意識が自動的に最高のチャンネルに合わせられるというもの。

 

どんなに最悪に感じる状況でも、まわりの人も100%良くないと思える状況でも、それを最高に変えることができる。

 

私たちの心はどんな時も自由自在に無限に幸せになれるということを学長は常に話されているだけでなく、事実、クリニックで病気を治したり、多くの人をビジネスでの成功に導かれている。

 

その最高のチャネルに合わせることができる世紀の大発明が「太陽のカウンセリング」。

 

短い時間で、全く同じ出来事を全く違うチャンネルで見ることができる。

 

やはりこの「太陽のカウンセリング」の完成は途轍もなく凄いことだと思う。

 

この効果は信じられないくらいに凄い。

 

学長の映像をそのまま編集した「太陽のカウンセリング」もほぼ完成。これで世界中の人が太陽のカウンセリングを体験できようになる!!!

 

 

今年も残りわずかとなったが本当に凄い一年だった。そして来年に向けて更に勢いが増している気がする。

 

 

タイトルとURLをコピーしました