太陽のカウンセリングがすべての雲を消す!

ブログ

今日もYSカウンセリングセンターは朝から大賑わいだった!

 

地方の方がWEBで「太陽のカウンセリング」を受けられる準備も整い、WEB受講の申し込みも殺到している。

 

太陽のカウンセリングを受講した方々からはぜひ自ら太陽のカウンセリングをやりたいという多くの声が上がっている。

 

驚くほどPIA(講師養成講座)の申し込みが増えているのも全体的に発信側に意識が向いているからだろう。

 

受講後の変化のアンケートもセミナー以上でないかと思うものばかり。

 

今日もWEBで受講されたある方から「心のくもりが完全に消えて太陽がみえました!」という感想が寄せられていたが、わずか1時間あまりで本当に驚く変化。

 

その凄まじい意識の変化を体験すると真我の追求を何より一番にしようという思いに駆られるからか橋渡しの数も半端ではない。

 

そして、橋渡しをすることが勢いとなって更なる大きな変化を体験されているようだ。

 

心の雲が消える世界中どこにもないカウンセリング。

 

また、何よりカウンセリングを受ける人だけでなく、カウンセラー自身も間違いなく意識が変化するので、どちらがカウンセリングを受けているのか分からないという何とも不思議なカウンセリングだ。

 

間もなく全国の真我カウンセラーの「太陽のカウンセリング」の活躍も始まる!!

 

この凄いスピードで、1週間後、1か月後には一体どんな世界が展開しているのだろう!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました