認めたものが現れる

ブログ

先日、学長がスタッフとの話の中で真我開発講座での真我の引き出しの話をされていた。

 

今から30年以上前、真我開発講座を始められた頃は真我が開いた時に学長の出す「OK」にある基準があったそうだ。

 

しかし、「OK」と先に認めた時に後から開くことがあると言う話から、認めたものが現れる事についての話をされた。

 

先に認める。すべて認めたものが後から現れてくる。

 

なので教育でも先に認めてあげることがとても大切だとのこと。

 

三日月に見えても先に満月を認めてあげると三日月が消え、満月が現れてくる。

 

真我はインプットでなくアウトプット。学長はどんな時も引き出すことだけをされている。

 

目の前の人のヤル気を引き出す。天才性を引き出す。自然治癒力を引き出す。生命力を引き出す。個性を引き出す。人生経験、教養そして真我を引き出す。

 

すべてその人に中にあるものを引き出す。

 

そして本人がそれを認めていくことが大事なのだ。

 

太陽のカウンセリングでも学長のエネルギーで最高の意識が引き出され、そしてそれを認めて行動していくことで現実が確実に変わるのだと思う。

 

認めたものが現れる。

 

シンプルなことだがとても学長の言葉が心に響いた。

 

 

 

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました