真我のエネルギー

ブログ

今日はWEBでのグループカウンセリングが行われた。

 

グループカウンセリングで初めて「真我 太陽瞑想」が行われた!

 

本当に強烈だった!!!

 

前回の「宇宙の法則実践会」でも一部披露されたが、今日のグループカウンセリングでの「太陽瞑想」は物凄く深く広く、そして高く、参加者の殆どが涙が止まらない状態となった。

 

昨日の経営者の方々の変化といい今日の2時間といい、ただただ学長の凄さが現実に現れている感じがしてならない。

 

真我のエネルギーはどんな難問でも、いとも簡単に消し去ってしまう。

 

今、世界中で問題になっているコロナウィルスも学長によれば元々は全ては人の心だという。

 

病原菌いえば、とても有名な真我の体験談がある。

 

インドのマザーテレサのところで看護婦をされていた女性の話。

 

その方はマザーテレサの生前、ペスト菌など様々な病原菌が蔓延するインドの施設で働き、インドと日本を行ったり来たりされていた。

 

その方は学長の書籍で学長の事を知り真我開発講座を受講されたそうだ。

 

受講後は毎日「成功と幸福を呼ぶ言葉」をインドの施設で声を出して読まれていたとのこと。

 

実は同じ施設には日本人嫌いのイタリア人がいたそうだ。

 

日本語を耳にするのも嫌なそのイタリア人女性が、ある日「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読まななかった日に何故読まないのか聞いてきたそうだ。

 

更にそのイタリア人女性は「成功と幸福を呼ぶ言葉」はとても良い波動をもっているのでぜひ読んで欲しいと。

 

それ以来、堂々と感謝を込めて毎日「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読むようにすると施設内で読む人がどんどん増え、ペスト菌でなくなる人がいなくなったというのだ。

 

すべてのものに感謝するとペスト菌でさえ味方になるという凄い体験談。

 

人間社会もまさに同じ原理だという。

 

すべてを愛しすべてを味方にする真我のエネルギー。

 

何よりもの万能薬である。

 

 

タイトルとURLをコピーしました