「真我 太陽のカウンセリング」講演会

ブログ

今日初めての「真我太陽のカウンセリング」講演会が開催された。

 

今カウンセリングに関心を持つ方がとても多いのか、これまで開催された真我カウンセリングの基礎編もアッというまにキャンセル待ちになっていたが、今回も短期間のネットの告知だけですぐに予約がいっぱいになった。

 

新規の方もたくさん参加され、地方会場やWEB受講者も大勢で、平日の昼間にもかかわらず大変な盛り上がりだった!

 

いきなりの体験談の数々もどれも本当に感動的だった!

 

カウンセリングというと、一般的にはカウンセラーに相談者が抱えている問題に対して相談をし、その問題に関するアドバイスをもらうのだが、太陽のカウンセリングは単に自分の中から答えを出すというものでもなく、

 

自分の意識次元を上げ、その最高の意識からの最高の答えに自ら気付くというもの。

 

問題を抱えた意識次元での答えと、本当の答え=真我の答えは違う。

 

思いもよらない答えにほとんどの方は驚愕される。問題が問題ではなくなり最高の宝やチャンスに変わるからだ。

 

また驚きなのは、その後の思いもよらない変化の数々。思いの実現ではなく思いもよらないような展開にびっくりする。

 

全く別次元の問題解決法。

 

今日、講演会が終わった後にWEB受講の方から事務所に感動の連絡があったそうだ。

 

地方でWEB受講にもかかわらず2時間で自分自身が完全に変化したと興奮して連絡をくださったそうだ!!

 

さて、明日から「太陽のカウンセリング」キットの販売が開始される!大勢のカウンセラーの方々からの問い合わせが殺到していた。

 

家族や友人知人にこの最強の「太陽のカウンセリング」を受けてもらうことができるのだ!

 

更に今、超ビッグニュースが届いた!!!

 

「真我太陽のカウンセリング」キットに英語字幕版がプレゼントされる!!!

 

世界中に真我のエネルギーが届く!!!!

タイトルとURLをコピーしました