The King of Kings

ブログ

今日は第10回目のグループカウンセリング!

 

驚くほど進化している「真我 太陽のカウンセリング」だった!

 

太陽のカウンセリングが始まってから1〜2か月程しか経っていないが、参加者の変化のスピードから何から、何かが全く違う!!!

 

今日、最初の3分のワークでほとんどの方が180度ガラッと変化されていた!

 

僅か3分!!!

 

その次のワークでも、私はカウンセリングに参加していた訳でもなく、ただ記録をしていたにもかかわらず涙が溢れて溢れてビックリした。

 

感謝が溢れてどうしようもなかった。。

 

参加されていた方々も本当に驚かれていた。

 

絶対に変わらないような問題が、ある瞬間に見事に消えてしまったり、問題そのものが最高のプレゼントに変化していたのだ!!

 

 

今日、その後は心の学校グループをサポートされることになった若手経営者との面談があった。

 

学生時代からアメフトをされていて、今でも現役で有名なチームのコーチもされ全国を飛び回っている方だ。

 

実は、その面談の中で驚きの一幕があった。

 

学長は現在御歳68歳。まもなく69歳になられる。

 

学長は何故か若いマッチョなスポーツマンに出会う度、必ずと言っていいほど腕相撲を挑まれる。

 

これまでも20歳過ぎの現役のお相撲さん2人を次々と秒で倒される程の凄腕。

 

半身麻痺されているのに有り得ない事実。

 

今日もその現役のアメフトのコーチをされている若手経営者の方と腕相撲をされた!

 

間近で見ながら正直とてもドキドキだったが数秒で勝負がついた!!

 

学長が瞬間に勝たれたのだ!!!

 

相手の方は相当驚かれていた!!!!

 

はじまる前にその方はとても自信があったようで「僕、強いですよ!」と明言されていた。にもかかわらず瞬殺。

 

「何かまったく力が入らずベクトルが違う!」と感想を述べられていた。次元の違う勝負だったのかもしれない。

 

その方も数時間ですっかり学長ファンになられた感じだった。

 

今、若い成功者の方々や若い世代の受講生もどんどん増えている。

 

老若男女、どんな人も等しく求める共通のものがあるのだと思う。学長はすべての分野におけるボスの中のボス。

 

更に更に今後の展開が楽しみだ!!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました