神ワープ

ブログ

毎日毎日進化し続ける学長!

 

昨日の凄い学長は今日は更に凄いことになっていて、つい数日前の事が遠~い昔に感じる。

 

どうしても話題は「太陽のカウンセリング」になるが、今日も新たな「太陽のカウンセリング」を披露された。

 

YSカウンセリングセンターは今日も朝から晩まで超満席だったが、

 

今日はYSこころのクリニックで学長が初めて患者さん向けのウェブでの「太陽のカウンセリング」を行われた。

 

これが本当に凄かった!!

 

参加された方は全員が鬱病の治療でクリニックに通われていたり、少し前に寛解された方々だ。

 

1時間余りの僅かな時間だったが、全員が真剣に参加されていた。

 

学長も今まで見たことのないような物凄いエネルギー!!!

 

昨日のグループカウンセリングもこれまでにない凄さだと思ったが、今日も言葉にならないスゴさだった!

 

言霊を読まれると、聞いているだけで急にウーっと込み上げるものを感じた!!

 

参加者の方々も画面を通してでも明らかに分かるほど、みるみる表情が素晴らしく変化されていった!

 

そして驚いたことに、カウンセリングが終わって数時間後、喜びの吉報がクリニックに届いた!!

 

ある方から、悩んでいた苦しみから解放されて信じられないくらいに幸せを感じるというものだった!!!

 

更に素晴らしいことに、その方は早速その心を行動に移され、さらなる幸せを実感されたさそうだ!!!!

 

「太陽のカウンセリング」は日々どんどん濃く、そして鋭くなっている!!!!毎回驚くほど進化している!!

 

これはまさに神にワープする学長そのものなんだと思う。

 

学長のまわりでは不思議な事も毎日のように起こっているが、昨日も突然、壁の掛け時計が飛んできたり、スマホに撮ってもないのに強い光の写真が写っていた!!

 

一体今何が起こっているのだろうか。

 

今週末、真我の実践会特典でもある「神ワープセミナー」が開催される!!

 

何かその予兆なのだろうか。。。

 

とにかく凄い!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました