宇宙の法則と直結

ブログ

今日もとんでもなく凄い一日だった!今日ほど学長の大きさ、偉大さを感じたことはないというくらい、本当に感動だった!!

 

以前より、ある宗教の幹部の方がその宗教を広めるために学長にコンサルをお願いされていたのだが、今日、その宗教の方々と幹部の方が学長を訪ねて事務所に来られた!!!

 

その幹部の方は学長そして真我が究極の本物だと確信されていて、その真我で自身の宗教を広めたいというのだ。

 

その幹部の方はとても正直な方で、また、一緒に連れて来られたその宗教の方々も驚くほど純粋で心から人々のお役に立ちたいと願っておられる心優しい方々だった。

 

実は昨年末に学長がチラッと、宗教を含めて全てをそのままの形でジャンプさせることができるということを話されていた。

 

何も変えようとせず、何も否定せず、ただそのままで全ての意識を地球丸ごと上げるという。

 

あまりの驚きに言葉を失った。

 

そして、実は今年に入ってから様々な宗教の方々が集団で学長を訪れて来られていたのも不思議だった。

 

今日来られていた方々は皆真我を受講されていて、ある方は何十年も宗教で変わらなかったことが真我であっという間に変化し、そしてずっと信じられない変化の連続だと学長に感謝を伝えられていた。

 

そして質問会の中では、どうしても人をなかなか導くことができず、どうすればその宗教を広められるのかという質問をされていた。

 

本当に驚いたのは、学長は全く何一つ否定されることも、もちろん教え諭されることもなく、ただただ全面的に協力したいと話されていたことだ。

 

驚きと感動だった。

 

また、神のメッセージを取り出されて「宇宙の法則と直結」の話もされた。

 

宗教という字は宇宙を示す教えと書く。学んで太陽になるのではなく元々がみな太陽だということ。

 

学長は何一つ絶対に否定されることはなく、ただ本物について話をされていた。

 

どの宗教を信じていても同じように心臓は動いている。食べたものは消化吸収している。

 

学長は人間が作ったもの以外だけに焦点を当てるということも話された。

 

本当に凄いと思った。

 

また全面的に協力するとも言われていた。誰が聞いても本当にびっくりな話だ。

 

何かを否定したり裁いたりするエネルギーが全くない!!!

 

学長は心底お役に立つことだけを考えておられる。

 

これなんだと思った!

 

言葉にならない偉大さだ。

 

学長はキリスト教でも仏教でも何でも、宗教も人間の個性のようなものだと話されていた。

 

宗教も個性があるので変なもの以外は尊重されるとのことだった。

 

2時間ほどの時間だったが、全員が学長への感謝いっぱいに、感動でウルウルキラキラしながら帰って行かれた。

 

本当に言葉にならない感動だった。

 

さあ、これから一体どんなことになるのか。

 

世界中の宗教が一変しそうだ!!!

 

明日は「神ワープ」セミナー!本当に楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました