神ワープには関連性がない!

ブログ

昨年登場した新たな学長のキーワードに「過去が未来からやってくる」というのがあるが、あれ以来、学長の様々な過去が光となって次々とやって来ている!

 

今日、学長がステーキのくいしんぼを経営されていた当時の店長さんで、現在もくいしんぼの店長をされている方がご夫婦で「太陽のカウンセリング」を受けに来られた!

 

奥様は当時くいしんぼでアルバイトで働いておられ、そのご縁でご結婚された。

 

当時の学長を知る貴重なご夫婦なのだ!!

 

何十年振りかに学長の元に来られ、最新の太陽のカウンセリングを受けられた後、驚きの感想を述べられていた。

 

近く真我開発講座も受講されることになった!

 

本当に感動だ!

 

様々な当時の学長のエピソードを懐かしそうに話されていたが、数十年前の学長の発想は現在でも斬新だと感心されていた。

 

懐かしの話の中で、実は新たな事実が判明!!!!

 

なんと!学長は荻窪にラーメン店を出されいた事があったという!!!

 

全くの初耳!!!!

 

学長もすっかり忘れていたとのことだった!

 

お店の名前は「麺太鼓」!!

 

昔ながらの醤油ラーメンだったらしい!!!

 

普通だったら忘れるわけがない!

 

「すっかり忘れてた!」の言葉に、どれだけ他が濃い人生だったんだろうとつくづく思った。

 

いろんな意味で驚きだ!

 

 

皿洗いからコックさんになり営業マンに転身。

 

化粧品から宝石までセールスを極め、教育プログラムの販売では世界一になったかと思うと営業の世界を卒業。

 

もともとの目的であったレストラン経営を始め、更にチェーン展開し、「立ち食いステーキ」で一世を風靡したかと思うと全てを捨てて「真我」一本に!

 

普通では考えられない、まさに神ワープ人生だ!

 

一般的な見方をすると関連性が全くない。

 

しかし、学長の神視点では全て完璧を超えた完璧。

 

 

真我で起こる変化や奇跡も関連性がないものが多い。

 

神の世界は人間の思うヨコの関連性がないので、人間の考えでは繋がらないのだろう。

 

たまに真我を受けて変化がないという方がいるが、実は思いもよらないようなところで大きな変化をしていることがよくある。

 

私達はきっと自分の思うような変化でないと、なかなか変化と捉えられていないのかもしれない。

 

学長の人生、学長の発想、すべてが普通の見方では関連性がないものばかり。

 

本当に凄い。毎日が驚きの連続だ!!

タイトルとURLをコピーしました