橋渡しが凄過ぎる!

ブログ

今日、真我の実践会会員特典である佐藤康行のスペシャルグループカウンセリングが行われた!

 

グループカウンセリングでは少人数で学長の直接の「太陽のカウンセリング」が受けられる。

 

今日で12回目のクループカウンセリング。

 

そして驚くほど凄いパワーだった!!!!

 

パワーと言っても普通思うようなパワーではない。パワーを全く感じないパワーだなのだ。

 

いつものように事務的な記録を取っていたにもかかわらず、その場にいるだけで体感というか意識の変化というか、それはそれは凄かった!!!

 

あまりに凄かったので、終わった後にスタッフと一緒に学長にその感想を述べると、学長自身もそのように感じたと言われていた。

 

学長自らそのような感想を述べられたのを聞いたのは初めてだ!!!!

 

それほど凄かった!!!!

 

また、ここのところ本当に驚きなのは、セミナーやカウンセリングの後の橋渡しその件数と、橋渡しの威力だ!

 

今年に入ってスタートしてからまだ1か月程にもかかわらず、4500件もの信じられない件数なのだ!

 

学長が橋渡しのことを「幸せと富を先取りする太陽への橋渡し」と呼ばれているように、

 

橋渡しをするということは無意識の意識が真我に向かうので、それだけで様々な奇跡が起こっているようだ。

 

更に最近わかったことは、橋渡しをした後に即スケジュール帳に記入することにより、本当に不思議な事が多くの方に起こっていたということ。

 

スケジュール的なことや様々な現実の問題で受講できそうでなかったにもかかわらず、実際にスケジュール帳に記入すると不思議な流れができ、本当に参加できるようになったという喜びの報告が届いている。

 

意識の世界は不思議なことばかり。

 

何か状況のようで、実際はすべて自分自身が決めているということがよくわかる。

 

学長が常々橋渡しすることの重要性を述べられるが、自分がどこに向かっているかということは何よりも大事な事だからだと思う。

 

それにしても今日のグループカウンセリングは凄かった。

 

このままいくと一ヶ月後、一年後は一体どんなことになっているのだろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました