無限に飛び出す宇宙の真理

ブログ

今日も学長からは聞いたこともないような様々なお話が飛び出し、どこまでもどこまでも学長の無限を感じた一日だった。

 

ある20代の女性が学長に「地球環境」に関する話を尋ねたのだが、実は、つい最近その彼女は真我で奇跡の体験をしていたのだ。

 

太陽のカウンセリングを受け、ある決意をしたそうだ。

 

それは、幼少の頃ご両親が離婚をされていて、それ以来、別々に暮らしていた実の父方の祖母に15年ぶりくらいに連絡をするということだった。

 

祖母というのはもともと相当厳しくハッキリと物事を言う方なので、連絡を取ることに対して実の母親も相当心配をされていたそうだ。

 

しかし、実際に連絡を取ってみると信じられないくらいに仏様のように優しい声で、彼女からの連絡を心から喜んでくれたそうだ。

 

まさに真我ですべてが書き変わったのだ!

 

その奇跡の体験を学長に報告され、そして、それと同時に地球の環境問題対して何か取り組みをしたいという質問をされていた。

 

それに対して学長は、彼女が真我で祖母に連絡をしたような足元の環境がまさしく本物の地球の環境問題に取り組んだことであって、

 

足元が不調和にもかかわらず、遠くの環境問題に取り組むというのはまさに「白くも」だという話をされた。

 

 

環境問題に取り組みたいのであれば、あなたのご両親、先祖、周りの全てを大調和させることが何よりもの取り組みだと学長が言われると、その若い女性は目から鱗が落ちたような表情をして学長に感謝を述べられていた。

 

 

「心の環境問題」を真我で解決することが最高の地球の環境問題に取り組んだことだとの学長の話に物凄く感動した。

 

 

そんな中、ある一通のメールが学長の元に届いた。

 

それはある浄土真宗の高層の方からのメールだった。

 

その方は長年精神世界から何から求めに求められているお坊さんで、学長の真我に出会われ、最近太陽のカウンセリングを受けられた方だ。

 

その方から、学長への大絶賛の言葉が寄せられていた。

 

太陽のカウンセリングほど短時間で自分自身の次元を上げながら自ら答えを導き出す驚愕のカウンセリング手法は世界中にないとのこと。

 

そして、学長こそが世界を救う救世主だと書かれていた!!

 

まさしく本物が分かる鑑定士のような方だ!わかる方には瞬時に学長の途轍もない凄さがわかるのだろう。

 

 

そして、午後は「真我の実践会」の会員特典であるグループカウンセリングが行われた。今日で早くも13回目だ。

 

驚くことに前回から更にバージョンアップし、とんでもなく凄いことになっていた!!!!!

 

様々な悩みを抱えた方々の「黒くも」が一気に太陽で吹き消され、参加した方々は帰りがけに口を揃えて「驚いた!」「本当に悩みが吹き飛ばされた!」「信じられない!」といった感想を述べられていた。

 

どこまでも進化し続ける太陽のカウンセリングだが、不思議なことに初期の太陽のカウンセリングも古さを感じるどころか、そのまま同時にそれも進化している感じがしてならない。

 

何とも不思議な世界だ!

 

 

さて、明日は15時からどなたでも参加できるSNS用質問会と夜18時30分からは「宇宙の法則実践会」が開催される!

 

実は今日、学長がコロナウィルスに関する更なる話を事務所でされていたのだが、あまりにスタッフ一同関心を示したので明日はそのテーマで話をされることになった!!

 

生命の原理を知ればとてもシンプルな事だという学長の話は本当に分かり易く、かつ奥深い内容だった。

 

誰もが今一番関心があるコロナウィルスと真我について、明日は学長からどのようなお話が聞けるのか本当に楽しみだ!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました