大きな真我の流れ

ブログ

コロナウィルスに関する学長からのメッセージがIGAのメルマガで連載で流れ始めたが、それが大反響を呼んでいるようだ!

 

真我の捉え方などどこにもない上、理論だけではなく、実際に何年も前に過去最大の死者数を出したペスト菌で既に証明されてる。

 

 

さて、今日は経営者の方のコンサルティングがあった。

 

その方は数か月に一度学長のコンサルを受けられているのだが、明らかに全てが驚くほど素晴らしく変化されていた!!

 

会社の経営、取引先との関係や内部の人事のみならず、なにより心が本当に穏やかだと学長に感謝を述べられていた。

 

不思議なのは、その方も仰っていたが、過去の出来事の意味が全て浮き上がってくるかのように完璧に繋がっていることだ。

 

以前、取引先の会社の社長の言動がなかなか納得いかないという事をその方は話されていたが、学長はハッキリとその理由が神(み)えたと、今日その絡繰りを説明された。

 

そこにはあるキーワードがあった!

 

誰も解読できない深い愛のストーリーだった。本当にそれだけで感動の本になる内容だった。

 

経営というものを遥かに超えた物語だった。どこにもないような更に素晴らしい会社になるのは間違いない。

 

本当に不思議な究極のコンサルだ!!!

 

 

話は変わって、YSカウンセリングセンターは連日予約が一杯で更に大変な盛り上がりをみせている。

 

いよいよ来月からは本格的にボランティアカウンセラーの方々にも活躍をしていただく準備が進められている。

 

カウンセラーもそうだけど、今、あらゆる方面でいろんな受講生の方が自身の得意なことを活かしながらボランティアをしてくださっている。

 

ネットの得意な方、パソコンでの文字おこしの得意な方、真我百巻全集のお手伝い等、様々なありがたい提案も頂いている。

 

すべて学長への感謝と熱い熱い思いからだ。

 

その感謝のエネルギーが今更に更に大きくなっているように感じてならない。

 

明日は海外のWEBセミナーが開催される。今回はたくさんの外国人の方も参加されるそうだ。

 

今、真我が大きく世界に広まっている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました