唯一の避難所!

ブログ

コロナウィルスと真我に関する学長からのメッセージが大反響を呼んでいる!

 

多くの受講生の方々から「学長のお陰で安心しました」「更に真我に踏み込みます」などたくさんの感謝のメッセージが届いている。

 

そして実際に教育関係者の方からは学長のメッセージのお陰で本当に奇跡がおきたとのご報告も頂いた!

 

心が救われるだけでなく、学長のおかげで本当に現実で信じられない体験をしたとのこと。

 

今、世界中の人々がコロナに脅かされているが、たとえコロナに効く特効薬が開発されたとしても、次にどんな別のウイルスが流行り出すかわからない。

 

更にウイルスのみならず、自然災害から何から本当の意味で私達にとって絶対的に安全な場所、根本解決できるものは真我以外に世の中にはないのだ。

 

避難所といえば東日本大震災の時も数々の真我の奇跡の体験談が報告されていたのが忘れられない。

 

震災の日にちょうど旅行で東北を訪れていたある受講生の方が、あの場にいながらビックリするほど何もなく普通にツアーを終えて自宅に帰られた話も衝撃的だった。

 

また、ニューヨーク同時多発テロの時の体験談も有名だ。

 

ある受講生のご主人が、テロで倒壊したビルでお勤めをされていたにもかかわらず、不思議なことにあの朝だけ受講生である奥様の病院の付き添いで会社にいなかったおかげで難を逃れたのだった。

 

すべて学長(佐藤康行)の真我のエネルギーのおかげに他ならない体験談ばかり。

 

まさに大調和のエネルギーだ。

 

病原菌、ウイルス、悪霊、災難、すべて人間界では避けられないようなことからの唯一の避難所は真我。佐藤康行の真我。

 

 

しかし、この真我で目に見えるもの見えないもの全てから守られるとしたら、これ以上にシンプルでこれ以上有難いことはない。

 

真我の実践を唱える。

 

これ以上シンプルで究極の避難所はない。

 

今こそ真我。徹底真我。

 

心の底から何か物凄い喜びが湧き上がってくる!!

 

 

(ブログのコメント、本当にありがとうございます!すべて学長にお伝えさせて頂いています!)

 

 

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました