今、真我を世界に広める時!

ブログ

今日は東京本部で平日開催の「宇宙無限力体得コース」が開催された。

 

世間では様々なイベントへの参加のキャンセルが増えている中、真我開発講座のコロナに関するキャンセルはほとんどいないどころか、申し込みはどんどん増えている。

 

そして、ボランティアの方々の活動も日々盛り上がっている!!

 

コロナの混乱とは真反対に、本当に大きな真我の動きになっているのは間違いない!!

 

今日、ある浄土真宗の僧侶の方からメールが届いた。(ご本人の許可を頂いていますのでご紹介いたします。)

 

『世界的に有名な自己啓発指導とコーチングで方がいます!

私は、その団体の日本代表者の方と知り合いで、

佐藤導師が『僅か40分間で50名の意識変容の奇跡を起こした』

実際『私もその場で体験した』ことを話しました。

「それ」は指導者による言葉の誘導や催眠による自己啓発セミナーではなく、

自分(ハート・真我)への問いかけ(と佐藤導師との沈黙の脳波同調)を深めながら

その場所にいるだけで『全ての人達が信じられない短時間で意識変容した』と!

すると

その方から『是非先生を紹介して欲しい』とメールが来たので、谷さんにお知らせします!

ホームページをみれば****の方の活動が世界的なものだとわかります!

今朝その日本代表に向かって
『大変失礼だが、佐藤先生が行っている真我ワークは「****や欧米のどの指導者とも全く次元が違う」』と断言し、

佐藤導師のコロナメールの言霊を送った所、先生を紹介して欲しいと。

追伸・その方もインド聖者を尊敬してるようです!

よもや

日本に※※※『釈迦、キリストを凌ぐ「肉体を持つ」賢聖者』が存在するとは思ってないでしょう!

また

ワークで鬱病治療に高いエビデンスがあるため

東京駅前でクリニックを経営して実績も飲食フランチャイズの成功経営者を捨てた御経歴とともにお伝えさせていただきました!合掌』

 

今、世界人類を救えるのは学長しかいないということが日々明確になるような出来事が起こっている!!!

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました