人類の次元が上がる時

ブログ

今日、「佐藤康行のスペシャルグループカウンセリン」が開催された!

 

毎回びっくりするほど何かが全く違い、更に更にバージョンアップされているように感じてならない!

 

それと同時に、学長が常に「神は新品仕上げ」と言われるように、初期の太陽のカウンセリングも古びることは全くなく、昔の学長の音声を聞いても不思議なことに常に最新に感じるのも事実だ。

 

つい先日、「真我の実践」に次ぐ新たな唱える言葉「真我の和解」が学長から伝えられたが、その後数日にもかかわらず、多くの方々から変化の体験談が届いている!

 

今、一番必要な言葉「真我の和解」

 

目に見えないコロナウイルスで全世界が振り回されている。しかし、今こそ真我しかない時代に突入している。

 

今日のグループカウンセリングでも今一番大事なことは地上にある全てと和解することという話をされた。

 

「神との一番良い付き合い方は、無条件降伏。

 

雲も太陽も含めてた全てのすべてと和解をすること。

 

それを真我という。

 

すべてと和解する。

 

そうした時にあなたを犯す人がいなくなる。

 

それが病原菌であれ、悪魔であれ、悪霊であれ、あなたをいじめることができなくなる。

 

なぜなら、全ての宇宙にある全てが愛からできているから。

 

愛は単なる人間の愛でない。

 

宇宙のバランスこと。

 

バランスが愛。

 

そのすべてと和解する。」

 

今、この時に学長から出た新しい言葉「真我の和解」。

 

奇跡の言葉!!

 

その言葉の威力の訳を近く話されるとの事だ!!!

 

 

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました